2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クソムリエ映画選手権

善悪相殺

良い映画を見たら、駄作映画を見なければならない・・・


クソムリエは誰か!?
B級映画に対する嗅覚を計測するため映画祭を行った

結論
お酒を飲んだり、集まってみればなんでも楽しい!
それとジャッキーは酔拳が一番ええ。ジャッキーも好きだけど、個人的にはジェット・リーの方が好き

以上。

映画の題名は覚えてないってことで色々察してくださると助かります

映画の話題は終わり


エロゲ棚を購入しました!
やったね☆
こんな感じになりました

11月 定期4

2mくらいあるらしいけど、上の棚が埋まっちゃったからほとんど意味がない
来年には下の段から色々撤去して敷き詰めていかなければならないのかもしれない
写真には写っていないけど一番下の段にもデカい箱のやつがある
こんなこと言うのはアレなんですけど、エロゲの箱の大きさを整えてほしい
バラバラすぎて困る・・・

あとは・・・

11月 定期3

サイン色紙が当たりました!

嬉しいね!やったね!ハッピーだね!絶頂までまっしぐらだね!
アリスの「妻シリーズ」系も描いていたと思った。黒田晶見さんの絵はムチムチしていて好き
このサイン色紙は大切にしよ!額縁に入れて飾ろうと思います
今気付いたら「声優さんの色紙<原画さんの色紙」な俺って・・・運がいいのか悪いのか・・・
声優さんのも欲しいんですが、原画さんの色紙も欲しい
まぁどっちあっても最高だってことですね


ぱれっと 『晴れときどきお天気雨』 公式サイト公開

心機一転
ホームページもリニューアルしていて新作に対する意気込みを感じる
なるほど・・・最近出た恋Oとコンセプトは似たり寄ったりなことを思ったり思わなかったり
どうなるんでしょうね
くすくすさんの絵がすんばらしぃ!のは改めて思い知らされました


ユニゾンシフト 『Flyable Candy Heart』 公式サイト正式公開

Flyable HeartのFDなのかな?
やった事ないのでキャラとか見ても全然わからないんですが
のいぢさんが原画担当なのでいつか回収したいと思っている作品
後ライターが多すぎるんだが(「風間ぼなんざ・あごバリア・望月JET・神野マサキ・明日原瓦斯、ほか・他」)これって前作からなのか?
複数ライター程あてにならないゲームはないと思っている俺には不安を感じずにはいられない・・・
それでも突撃しちゃう俺ってやっぱり地雷原を裸足でかけるおっさんなのかもしれない


しゃんぐりらすまーと 『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』 公式サイト公開

トモセさんの新作!
それにしても美しいふつくしい!
lightの「群青の空を越えて」などを描いているライター。安定したシナリオを描いてくれるはずだと信じています!
楽しみですのぉー


Parasol、2nd Project 始動!!

130cm、最新作情報を11/26に公開

どんどん新作発表告知してくるこの時季・・・
もう、今年も終わりですね
来年にどんどん楽しみな作品が増えてきてるからちょっとバイト量を増やそうかと・・・誰かが休みを入れる時は積極的に入っていくかな
またどっかの月にまとまりそうで俺のお財布がピンチになってまう!

さて、今日は更新は頑張った方!
というか情報がたくさんあって助かった!

それでは、ごきげんよう。
[ 2010/11/21 23:59 ] 未分類  | TB(0) | CM(10)
これは…すばらしい棚だ!
ちょっと感動しました(^ω^)

実家に戻ったら棚購入しようかなっと( ^ω^)おっ

サイン色紙とか羨ましいです><

[ 2010/11/22 06:13 ] [ 編集 ]
やっふ!
誰かわかるかな?

リンク貼らせていただきますぉ^^b
[ 2010/11/22 16:22 ] [ 編集 ]
おおー!エロゲ用の棚羨ましい!
良いですね、こういうの(´`*)
僕も今のところ本棚にエロゲ詰め込んでいるのですが、
クドわふのソフ限定版の箱がでかすぎて
それが収まりきらなくて困ってます…orz w
やはり大きいサイズの棚が欲しいっすなぁ…。
[ 2010/11/23 09:02 ] [ 編集 ]
エロゲ棚大活躍ですね(^^)
それにしてもエロゲがいっぱい・・・!
たまに同じ作品が2つあったりするところに愛を感じました( ゚ρ゚ )
[ 2010/11/23 13:39 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございました。こちらもリンク追加させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
自分もちまちまと適当に更新しておりますので。

サイン色紙持っていらっしゃるとか、なんて羨ましい…!これも愛情の差ってやつですかねぇ
[ 2010/11/24 04:18 ] [ 編集 ]
>エロゲ棚を購入しました!
ほとんど埋まっていますねw
毎月増えるようなもんですから
どうしても追いつかなさそうですなー(スペースが
[ 2010/11/25 16:01 ] [ 編集 ]
善悪相殺

そういう使い方もありますかw

エロゲ棚を購入しました

裏山です~
俺は最近エロゲはもうとりまダンボールに詰め込むという漢字なので取り出すときがすごい大変で困ってます~
[ 2010/11/30 18:13 ] [ 編集 ]
色紙おめでとうございます。
心を込めて描きましたので、どうか大切にしてやって下さい。
お買い上げありがとうございました(*^3^)v
[ 2010/12/05 22:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/06 00:46 ] [ 編集 ]
>>御波ららさん
コメントありがとうございます
初コメの時はご挨拶できなくて申し訳ありませんでした。

棚はいいですよね
エロゲがちゃんと並んでいるのは見た目もいいですよね!

色紙はかなり運がよかったです・・・

>>swallowさん
わかるよ!
って言っても、solaさんに聞いたのですがね
こちらもリンク貼らせてもらいますね

>>朋也さん
本棚だとデカさが限られてしまいますからね。本を仕舞う場合は困らないんですけどね
ソフのクドわふ限定版はホントに大きいですよね・・・確かに置く場所に困りますね。

>>まりささん
月に何本も出ているのを買っていると自然に結構な量になってしまうんですよね・・・
なんか売るにも売れなくて2個のままになってしまったのですよ

>>やんたん
こちらこそありがとうございます!
これからもよろしくお願いします

色紙が当選なんて初めてですよ
これで運を使い果たしてしまった気がします・・・。

>>幻鐵さん
ですよね
すでに上の段が埋まっているのがいい証拠です・・・最終的には押入れにいれる事を考えないといけなくなりそう

>>反兎さん
善悪相殺
の汎用性はそれはもう半端ないですよ
実は使える「善悪相殺」・・・まぁ村正の邪念編で始めてそんな使い方をしていたのが印象的だっただけなのですがね

ダンボールに仕舞ってしまうと確かに取り出す時は大変そうです
そういう事を考えると棚は便利です。けど、スペースが限られるのが問題・・・

>>黒田さん
わざわざご訪問ありがとうございます!
早速額縁に入れて大切に飾らせていただいています。
今作も楽しませてもらいました
これからの作品も楽しみに待っています。応援しています!
[ 2010/12/28 03:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード