2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こーしん

長いこと間を空けてしまった・・・
とりあえず最初に11月と12月の購入物

11月

11月 最終1

12月

12月 Part1

少交女のA0お風呂ポスターが別の箱で届くくらいデカかった
まぁ今はこのゲームをやらないんですがね

最近はジョジョを1部から見たり、TOGfをやったり、極めつけはミルキィを見始めたりと
忙しいんだよね!!
TOGfは一週間前くらいに弟が買ったのをやっているんですが、裏ボスまで終わったのでおそらくもうあんまりやらないかなー・・・
ハードで終わったし、カオスで裏ボスでも挑戦しようかと
後はプラチナにするくらいかな

我が心、泰然自若なり

至大思考の拳を受けよ

奥義すなわ­ち・・・天衣無縫なり!!


櫻井さんの声(代表的なのは「コードギアスのスザク)はかなり好きなので主人公の秘奥義の時の声がマジ良すぎる!
厨二病患者であるボクにとってはテイルズは至高の厨ニゲー

ジョジョはほりずんさんと共同で集めている
やっぱり面白いっすなぁー
ネタには困らないね
ポーズとか最高すぎて、ついついマネして「もらい」たくなる
DIO様とカーズとかツェペリとかなかなか面白いキャラばっかで読んでて楽しい

ミルキィは・・・回りの二人がよくネタにしているので見てみることにした

「よいしょ、よいしょ・・・よいしょっ! わぁーい 空気読め?」

をずっとネタとしてやっていただけあってかなり可愛かった

まぁ今日は近況報告だけですが失礼させていただきます
コメント返信もやるので近いうちにまた更新します
黒田晶見さんにもコメント貰えて

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ

それでは、ごきげんよう。
[ 2010/12/06 03:11 ] 購入物 | TB(1) | CM(2)
ジョジョ

俺は一番二部のシュトロハイム大佐が大好きですww
[ 2010/12/24 23:29 ] [ 編集 ]
>>反兎さん
シュトロハイムですか
あの人殺されても絶対生き返って帰ってくるのに最後は戦死ってのがかなり印象的でした
いいキャラしてましたよね。最後にまた登場してくれた時は嬉しかったですw
[ 2010/12/27 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【こーしん】
長いこと間を空けてしまった・・・とりあえず最初に11月と12月の購入物11月12月少交女のA0お風呂ポスターが別の箱で届くくらいデカかったまぁ今はこのゲームをやらないんですがね最近はジョジョを1部から見たり、TOGfをやったり、極めつけはミルキィを見始めたりと忙しい?...
[2012/04/05 20:06] まとめwoネタ速suru
プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード