2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

You may say "I butchered him"!!

年が変わってから初めての更新

最近はずっとテイルズばかりやってた
グレイセスが終わってからはエロゲをやろうと思ったんですが、
ヴェスペリアが面白いと言われやり始めたら止まらなかった
個人的にヴェスペリアの方がやってて楽しいですね
やる事が多いので・・・
トトリ以来プラチナを狙わなかったのですが、狙いたくて今はやり込んでいる最中
テイルズの新作はどうなるんでしょうね


話しは変わるのですが

このブログ・・・ジャンルが「アダルト」になっちゃったのだ!

なんていうか、ね・・・
一応メールとかしてみたのですが

「未成年が~ご理解の方~」

ってコピペの様な返信も頂き
晴れてFC2公認のジャンル「アダルト」ですよ
なーんにも、やましいことなんて無いのに不思議デスヨネー
まぁジャンルなんてどっちでもいいんですがね
とりあえずこの背景が黒ってところにエロティシズムを感じるので
心機一転、白のテンプレを元にイジってるとこ


遅いけど、コミケで買った物を紹介

コミケ Part1 コミケ Part2 コミケ Part3

結構買ってしまったのはいい思い出
今回1日目で行きたいとこは全部回れたので
2日目はなのはのパーカーが気になり並んだら10分くらいで買えた
1日目のぱれっとでは2時間くらい並んで抱き枕カバーだけでは物足りなかったので

「CD以外全部ください」

と言い全部買ってきた
他のは写真に入りきらないので袋の中
やーさすがに2時間並んで抱き枕カバーだけでは泣けてくるので勢いで買ってきた物ばかりになった

コミケは今年の夏も行きたいなぁー・・・
冬になったら就活しないとでどうなるかわからないので、参加出来るのは夏で一区切りになっちゃうのかな?
まぁ先のことなんてわからんですよね


学校の方は今週テストで終わったら
4月くらいまで春休み!
まためちゃくちゃ長い休みがやってくる
なんていうんだろ・・・こういうと恨まれそうだけど
あえて言わせてもらうと

これだけ長いとさすがに暇になってくる!ニョホッホッホ

夏休みもそうなんですが、後半の方になるにつれ
ベッドにいる時間が増えてくる
対策で独学で何か学ぼうかと検討中

人間は2ヶ月でどこまで絵が上達出来るのか!?

なんてことをやったりしようかね
なんか考えておこう・・・なるべくこのブログでネタになるのをやるかも?


なんか長々とつまらない近況ばっか書いてしまった
定期的に更新しないとダメだね
内容がダレる
まさかここまでブログを続けられるなんて思わなかったし、
折角続けてきた(最近のことは多めに見てくだせぇ!)のでちゃんとやりましょ

そういえば、まだ宿題やってないや
提出日今日だし
徹夜確定だー!イヤッホーィ!!
宿題やってきます・・・

それでは、ごきげんよう。
[ 2011/01/24 02:32 ] 未分類  | TB(0) | CM(2)
うむむ、最近そういうの多いみたいですね。
そのうち私のところも強制的にされそうで怖いです・・・。
FC2さんの中の人に私のブログを見られると思うとキュンキュンし(ry

コミケ、いっぱい買ったんですね~。
でもコミケに行くとこれくらいが普通なのかしら・・・?
今度こそ私も参戦してゆずソフトさんのグッズを大人買いしたいなぁと思ってます(^^)

私も来週のテスト終わったらずーっとお休みです。
アルバイト頑張って遠征資金貯めようとか企んでいますw
また機会があればよろしくです(。・_・。)

次の更新も楽しみにしています♪♪
[ 2011/01/24 18:01 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
反兎です。
試験のほうが終わりましたのでまた更新を再開させていきます。
今後ともよろしくお願いしますねっ!!
[ 2011/02/14 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード