2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっっっっはー! FC2よ、私は帰ってきた!(仮)

やーブログを書くのが久しぶりっすなぁ
時が経つのはあっという間ですね、ホントに

それと久しぶりにブログを覗いたらテンプレがぶっ壊れててびっくりしました
一体どんなイジり方をしたらあんな風になるのか過去の自分に問い詰めたい位酷かったね
急遽適当に編集した結果がコレだよ! もうイジり方を忘れてしまったのでこれで精一杯
ボクのブログジャンルアダルトなんですね
まぁアダルトな内容でしかブログを書けないボクにはお似合いってやつです

それと今からの事は過去を振り返ってみたいので長くなります
あんたみたいな変態野郎の自己満ブログなんかみたくないわ!ってコメントを残してくださったら見なくていいですよ!


序章 ~キングクリムゾン~

まずブログを書かなくなってからボクがしたことは・・・

過程だけを吹っ飛ばす能力・・・「キングクリムゾン」の能力が発動したようです

はっきり言って忘れました
そりゃー忘れますよ
だってエロゲしかやってないと思いますから・・・
デモンズソウルもやった気がする
って事でデモンズソウル編でも書きます!

1章 ~デモンズソウルの楽しい遊び方~

まずはレベル100まで頑張ります
次に友達にも声を掛けてスカイプくをしながら正々堂々PKKを行う
終わりです

なんていうか、スカイプをしている時点で正々堂々とは言えませんね
それでも「出待ち」とかそんなクズみたいな事をしなければわりとまともな人達ばかりなので楽しいです
嵐、神の怒りのノーモションバグを平気で使ったりとかモバグなど行う人がたくさんいましたけどね・・・
レベル100までについてですが、初見殺しはたくさんありましたけど意外にどうとでもなる感じがしたので結構簡単でした
実際100まで上げたら只のPKゲーですから、PKを楽しめるは楽しめると思います!

2章 ~ハルのアトリエ 完結~

メルル・・・発売から5日?一週間もったかな?
それくらいでトロフィーコンプ出来ました
攻略サイトとか全く出来ていないのでボクともう一人の友達と試行錯誤しながら最高の装備、アクセを作ったりと
小学生くらいがRPGを楽しむ感じでプレイした
RPGでノート使ったのはトトリの攻略をする時以来でしたよ
前々作、前作のキャラのほとんどが今作でも登場した作品でした
え、タントリス?誰ですか・・・そんなハゲの人知りませんよ・・・
え?リオネラ?残念ですよ、彼女のおっぱいを2年ぶりに拝めると思ったのですがね
トトリちゃんは天使度に磨きがかかっていた
エスティさんから漂うアラフォー臭g・・・いえなんでもありません
ですけど、キャラが多すぎる上にキャラEDがないのでいまいちキャラを掴みづらかった
や、まぁわかりますけどね
トトリの時はそれはもう脳内で何回マークとジーノくんに龍虎乱舞から覇王翔吼拳を入れたかわからないくらいです
それはそうとジオさんがマジでチート並の強さだった・・・
それでも最終的なPTはメルル、トトリ、ミミちゃんだったのですがね!
メルルいらないからステルクさんかジオさん入れたかった

3章 ~SUN-Soul of the Ultimate Nation-~

これはTERAというネトゲのOβまでの繋ぎまでやりました
一週間とちょっとという短い期間でしたが
レベル125? エリート一式
は揃いました。思ったより楽しめました
ネトゲはTW以外にはやり込んだ事がないのでシステムに馴染めなくて最初は苦労した・・・
友人達と一緒にやったという事もあり、PTには困らなかったのが幸いかな?
120~は過疎っているので友達が落ちた時のPT募集は困難でした
それでもエレ子のおヘソに救われたボクでした

4章 ~TERA~

エリーンぺろぺろ

エリーンゲーですよ、あれは
Oβのキャップがlv38。期間は一週間とちょっとでしたが、邪教徒を周回するくらいにはキャップレベルまでは行けた
正式後はキャップが58になって「おっ?結構楽しめるんでない?」とか思ったら一週間くらいでカンスト・・・
最近ケルサイクとかが追加されたのですが、現在はやっていないです
本国の方でも58でカンストらしいのでやる事が上級ID周回なのでさすがに・・・
装備も防具は全部名品+7にして、武器はカザスタンですけど+8にしたのでこのままで満足!

まっまっ満足!一本満足!

政治とか戦場がうpデされたらINするかもー程度ですけど、58までは楽しかった!
それとスクショをうp!

TERA_ScreenShot_20110813_032522.jpg TERA_ScreenShot_20110813_031903.jpg TERA_ScreenShot_20110916_012048.jpg

ギルメンのとこは隠さなくていいですよね
すぐに許可も取れる方達のみ名前をオープンにしときます
ギルドのアイコンもとある方に依頼をして書いてもらいました
ボクって形から入る人なのでこういう事をやらないと我慢ならないのです

近い内にエロゲの方でも晒しますか・・・
ネタが空から落ちてくるまで
適当に書いていく感じになると思いますが
改めてよろしくお願いします

それでは、ごきげんよう
[ 2011/09/27 02:24 ] 未分類  | TB(1) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/01 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【やっっっっはー! FC2よ、私は帰ってきた!(仮)】
やーブログを書くのが久しぶりっすなぁ時が経つのはあっという間ですね、ホントにそれと久しぶりにブログを覗いたらテンプレがぶっ壊れててびっくりしました一体どんなイジり方をしたらあんな風になるのか過去の自分に問い詰めたい位酷かったね急遽適当に編集した結果がコ...
[2012/05/02 17:56] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード