2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう!そして、ありがとう!! ~タルタロス編~

おーひーさーしーぶーりーです!

スポンサーサイトがヤバい!エロティシズムを感じる

「この2粒で破壊突破増大!?」

グレンラガンのセリフでありそうな感じです
というか、破壊していいんですか!?
破壊しちゃダメでしょう…もうちょっと言葉を選んでも良いところだと思いますけど
まぁ突破する時は破壊はしますけどね☆アハハ~

kageaki.jpg

・・・


更新するなり下ネタって…すみませんでした
まぁこのブログ未成年者は見ちゃいけませんからね!
公認ですよ、公認ー!!(CV:中村繪里子

そんな事より更新しなくなって、早一年…色々、ありました…
ええ、色々…ね
まず、大学生活も残すところ4ヶ月。悲しい!悲しいよ!遊べなくなっちまう!!
社畜に生まれ変わる日までの期間。後悔のない人生を送りたいと思います
なんか処刑人みたいだ
就職先も決まっていますが、自分の中で未だに納得が出来てないってのがかなり問題ですけどね


ちょっと前にあった「Live5pb.2012」に行ってきました。
なんと席は…一番前のほぼ真ん中でした!
なんか登場する度にいい匂いがしてきたのですが…ライブ中にこんな楽しみ方ってありですか?
ミンゴスとかアッキー、はらみー、あさぽん、彩音さん、いとうかなこさんなどなどが目の前ですよ、目の前
5mあったかないかくらいの距離だったので、アフィリア・サーガ・イーストとか全然知らなかったのですが
常にヒートアップでした。
今年最後で運を最大に使ってしまった気がします
もうこれ以上幸せな事はないですよ。神様が気の向いた時に俺のなくなったラックに振ってくれる事をこれからは祈りたいと思いまする

色々書きたい事があったと思うのですが
続きはタルタロスの事です。
2月でサービスを終了してしまうらしいです…
僕は2011年?くらいから始めたのですが、たくさん画像があったのでそれを使って振り返ってみたいと思います






まず、持ちキャラの紹介を…

タルタロス 2 タルタロス タルタロス 3
タルタロス 4 タルタロス 5 タルタロス 6
タルタロス 7 タルタロス 8 タルタロス 9

全員同じ名前ですけど、これがタルタロスです!
一つのアカウントに最大9名のキャラがいます。
最初は4人ですけど、シナリオをクリアしていくと9人になるのですよ
声優も豪華だし、面白かったです!

タルタロス 11 タルタロス 10

メインは、このキャラです!ルコって言います

可愛い!可愛い!!可愛いーー!!!

です。

タルタロス 18 タルタロス 19

と、パンツを覗いたり

タルタロス 12 タルタロス 13 タルタロス 14

オクラさんを倒したりする強大な敵が現れて、それに向かって挑発・咆哮をしたり

タルタロス 15

オクラさんが分身したり、

タルタロス 16 タルタロス 17

スケベショットを撮る為に試行錯誤したりしました。
(2枚目のルコのスケスケは、ギルメンがスカイプでわざわざ送ってきてくださいました)
え、思い出じゃなくてスケベショットを晒す物になっているって?
ネトゲなんてそんなもんです!
疲労度を消化したら、狩りをするよりもギルメンや友人と話したりする時間のが圧倒的に楽しいもんです
と、思います…
まぁ本当に楽しめました。
写真に写っているギルメンやギルドはもう解散しているので、わざわざ隠す必要もないでしょう

タルタロス 21

っていう羞恥を晒していたのが僕が一番最初にいたギルドです
中身は5~6人の少数ギルドでした
というか、透けていて後ろに色々な人の名前が写ってしまっている気がします…自分で見える範囲は最大限に隠せたはずですが、見えてしまったらすみません!
きっと見た人には笑われたのだろう、ギルド名的な意味で…
そんなタルタロスも残り3ヶ月でサービス終了です。
最近復帰してやっているのですが、知り合いが全員見事に綺麗さっぱり引退している状態
前からPTを組んでも同じ人になる機会が多くて人が少ないとは思っていたのですが
まさかサービス終了までとは思ってもいなかったので残念です。
昔のギルメンとはスカイプとかで連絡取れるのが不幸中の幸いってところですがね!
またネトゲで会ったら是非同じギルドに入りたいですのん
復帰したてですけど、ギルドに入れてもらったり、新しいお友達も出来たので
今はその人達と楽しみたいとおもいます
終了まで期間は短いですが、こちらも後悔のない様楽しみたいですのー!


それでは、ごきげんよう。


最後にドーン!!

タルタロス 20

タルタロス、サイコーッ!
[ 2012/12/07 22:14 ] 未分類  | TB(0) | CM(3)
更新待ってました!
就活をなさってたのですね。お疲れさまです。
今後の更新も楽しみにしています♪♪

このネトゲ可愛いですねぇ(^^)
でも終わっちゃうようで・・・うーん残念;;

ちなみにネトゲといえばつい最近ティアでTWやり始めました。
垢ハクされて絶望しかなかったけどまた1から頑張るですw
[ 2012/12/09 22:02 ] [ 編集 ]
おいでよ!社畜の森!!


…森で迷ったらゲームオーバー
[ 2012/12/11 23:54 ] [ 編集 ]
>>まりささん

頑張って更新していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

可愛いネトゲだとモチベ上がりますよね
シナリオはホントに終わるのが勿体ない感じだったので、また次回作みたいなのが出たらなーって思ってますw

そうなんですか!?
というか、垢ハクされたのですか…ネトゲをやっていてそんな事は一度もないのですが装備一式などがなくなった日には絶望しかないですね…
ティアですか!
もしやり始めたら連絡します!

>>やんたんさん

しゃ、社畜の森…
トラウマしか植え付けなさそうなところで怖そうです!
それに迷ったらゲームオーバーですか…僕は完全に迷走しそうなので
バッドエンドフラグビンビンです!
[ 2013/01/12 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード