2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クソムリエ映画選手権

善悪相殺

良い映画を見たら、駄作映画を見なければならない・・・


クソムリエは誰か!?
B級映画に対する嗅覚を計測するため映画祭を行った

結論
お酒を飲んだり、集まってみればなんでも楽しい!
それとジャッキーは酔拳が一番ええ。ジャッキーも好きだけど、個人的にはジェット・リーの方が好き

以上。

映画の題名は覚えてないってことで色々察してくださると助かります

映画の話題は終わり


エロゲ棚を購入しました!
やったね☆
こんな感じになりました

11月 定期4

2mくらいあるらしいけど、上の棚が埋まっちゃったからほとんど意味がない
来年には下の段から色々撤去して敷き詰めていかなければならないのかもしれない
写真には写っていないけど一番下の段にもデカい箱のやつがある
こんなこと言うのはアレなんですけど、エロゲの箱の大きさを整えてほしい
バラバラすぎて困る・・・

あとは・・・

11月 定期3

サイン色紙が当たりました!

嬉しいね!やったね!ハッピーだね!絶頂までまっしぐらだね!
アリスの「妻シリーズ」系も描いていたと思った。黒田晶見さんの絵はムチムチしていて好き
このサイン色紙は大切にしよ!額縁に入れて飾ろうと思います
今気付いたら「声優さんの色紙<原画さんの色紙」な俺って・・・運がいいのか悪いのか・・・
声優さんのも欲しいんですが、原画さんの色紙も欲しい
まぁどっちあっても最高だってことですね


ぱれっと 『晴れときどきお天気雨』 公式サイト公開

心機一転
ホームページもリニューアルしていて新作に対する意気込みを感じる
なるほど・・・最近出た恋Oとコンセプトは似たり寄ったりなことを思ったり思わなかったり
どうなるんでしょうね
くすくすさんの絵がすんばらしぃ!のは改めて思い知らされました


ユニゾンシフト 『Flyable Candy Heart』 公式サイト正式公開

Flyable HeartのFDなのかな?
やった事ないのでキャラとか見ても全然わからないんですが
のいぢさんが原画担当なのでいつか回収したいと思っている作品
後ライターが多すぎるんだが(「風間ぼなんざ・あごバリア・望月JET・神野マサキ・明日原瓦斯、ほか・他」)これって前作からなのか?
複数ライター程あてにならないゲームはないと思っている俺には不安を感じずにはいられない・・・
それでも突撃しちゃう俺ってやっぱり地雷原を裸足でかけるおっさんなのかもしれない


しゃんぐりらすまーと 『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』 公式サイト公開

トモセさんの新作!
それにしても美しいふつくしい!
lightの「群青の空を越えて」などを描いているライター。安定したシナリオを描いてくれるはずだと信じています!
楽しみですのぉー


Parasol、2nd Project 始動!!

130cm、最新作情報を11/26に公開

どんどん新作発表告知してくるこの時季・・・
もう、今年も終わりですね
来年にどんどん楽しみな作品が増えてきてるからちょっとバイト量を増やそうかと・・・誰かが休みを入れる時は積極的に入っていくかな
またどっかの月にまとまりそうで俺のお財布がピンチになってまう!

さて、今日は更新は頑張った方!
というか情報がたくさんあって助かった!

それでは、ごきげんよう。
[ 2010/11/21 23:59 ] 未分類  | TB(0) | CM(10)

今日やれることは今日やる!

今日やれることは今日やる!

うむ・・・
良い言葉だ!

ども、お久しぶりです
最近物忘れが酷い・・・ホントに、割と深刻な位
今のバイト先2年くらい働いているのですが、この2年間一度も自分のレジNoを忘れるなどなかったのです
そう、今日・ま・で・は!
レジの目の前でボーッと2~3分考えてた
自分のペースト状になった脳みそで考えるという愚劣極まる行為を諦め店長に聞いたら
案の定笑われた。こっちはマジだった分笑えないね、うん。マジで
でも第三者から見たら絶対可笑しい人に見えただっただろうな・・・むしろ人として見てもらえてたか心配だ
ははは・・・

鬱になった心境で書いてみた
こんなくだらない前置きはいいとして
そろそろエロゲを置くスペースが倒壊の危機に瀕している

11月 定期2

下の方にあるエロゲは箱が凹んでいそう
佐奈が見えないし・・・タペストリーもかなり隠れてきたし・・・飾っている意味がなくなってきた
この4列で連なり、箱で構成されているいかにも怪しいエロゲマンションを倒壊させないためにも棚でも買おうかなと
それに段々斜めになってきているし、このままだとエロゲでピサの斜塔を築いてしまう
今月は何かを買うって予定もないし棚でも買おう


Jellyfish 『sisters~夏の最後の日~』 11/26→02/25に発売延期

発売したら日本沈没!

発売したら奇跡!


ALMA 『キミとボクとエデンの林檎』 公式サイト公開

クッ・・・クク、クハハハハハハハハハ!! ハァーハハハハハハハハッ!!

タイトルよーし!
(なんとなく)雰囲気よーし!
絵よーし!
文句なし、文句なぁーし!!
良しがみっつや。太鼓判じゃないか

これは楽しみすぎる
女装モノか・・・アチOみたいに女装モノにしなくてもいいような物じゃないのを祈っている
アチOはギャグとしては面白かったからいいんですがね!
雪乃ってキャラを見た瞬間「松田理Oさん!」って文字がよぎったら、まだ未公開だったでござる
自分で言っといてなんだけど、そこまでコースを外していない気もする
七海ってキャラを見た瞬間「桜乃!」って文字もよぎったら、全然違ったでござる

ガ・・・ガーターなんてこんなのいつ外れるか分からないじゃないか・・・!

って文字を見たら理性を保てなくなった。理性という鎖を外した状態で説明文を見たら主人公・・・主人公!?

5.jpg

アレですよ。二次元キャラで男の娘か女の子か見極めるなんて不可能なんや・・・
まぁ可愛ければ問題ない
主人公とそっくり、というか完全一致の従姉妹である琉奈も可愛い

主人公も可愛い!

琉奈も可愛い!

これで解決



だんだんブログ内でのボクのテンションが変になっていく・・・
これ以上書いたら異人ブログになるので、退散します

それでは、ごきげんよう。
[ 2010/11/16 23:59 ] 未分類  | TB(0) | CM(2)

家から出ない生活

休日に家から出ない生活を久々におくった

10月2週目:東京
  3週目:山梨
  4週目:東京

10月はやたら外出していた気がする
だから、久しぶりに家から一歩も出ずに過ごした

っで?っていう話しですよね。すみません
さて、とうとう11月になりましたね
やー1年ってあっという間ですね
なんかこれといって自慢出来るような事してない・・・カッコ良く言うと空白の1年でした
・・・空しくなってきたので後一ヶ月でなんか自慢出来る事でもやっておこう うん

今更ながら10月の購入物

10月 最終1 10月 最終2

10月は新作が多かっただけに前まで置いといたお金を少し使ってしまった・・・
これでまた地道に貯めていく作業をせねば
MFタオルはいつの間にか届いていた。全然気付かなかった
まぁこれくらいですかね


ニトロプラス 『アザナエル』 CVキャスト公開

もうね、あれですよ
相も変わらず豪華すぎますよ
それにしても杏子御津さんは最近かなりの出現率だと・・・好きだからどんどん出て下さい!って感じですけどね
スマガはやった事ないのでどういう風になるかと楽しみ


SEVEN WONDER 『太陽のプロミア』 サンプルボイス公開

PULLTOPの独立組による処女作・・・絵は綺麗だ!
CVの方は別名義ですが、どこかで聞いた事ある声優さんが一人はいるかと



11月は特にこれといって買う予定の作品もないしなぁー
12月には買いたい作品が多いだろう、ということを考慮してお金でも貯めます!
むしろ多いですね、はい
冬コミはどうしようか・・・相談でもしてみよ

それでは、ごきげんよう。
[ 2010/11/07 23:46 ] 購入物 | TB(0) | CM(3)

ぱぱら~大抽選会 結果

朝にやってきた
抽選を一回ボクの分を友人に預け一回頼んだら

一発銀賞

を当ててきた・・・

ぱぱらー

こんな感じの物でした。複製サイン色紙の方が欲しかったのですが、直筆って事だったので
こっちでよかったと
朝、しばらくの間見ていたのですが、ポップが一回も出ていないのは謎
ポップは欲しかった・・・現物を見ていたらかなり出来がよかった
まぁこちらで全然満足なので素直に嬉しいですがね
結構早い時間に行ったのですが、既に金賞が出ている事には驚いた
それに台風の影響で雨が降ると思ったのですが、晴れ?曇り?だったのがマジでよかった
ポスターが濡れたらきっと嘆いてたね。うん

このポスターは額縁に入れて飾るつもり
大切に保管する!絶対

今日は結果報告だけですが
それでは、ごきげんよう。
[ 2010/10/29 23:39 ] 未分類  | TB(0) | CM(3)

後少し・・・

で今月のエロゲがいっぱい発売する

ってなだけです
んー、久しぶりの更新だ! 前は消えたショックで途中で変なテンションでお送りした事をちょっと反省
ブログをやってれば記事を書いている途中に消えるなんて一回は経験するでしょうからね

後ブログのバナーを作ってみたので、是非使って下さい!

二次元と共に バナー


今月の定期購入物報告

10月 定期4 10月 定期5

またしても普通な物ばかり・・・
安いのでフリフレも買ってみた
ボクも今回これで知った原画さん(珈琲貴族さん)なんですけど、好きになりました。あまりにもよかったので、iPhoneカバーも購入した
4専用なので丁度よかった 今はそのフリフレのカバーを付けている
こんな感じ

10月 定期7

お尻のムッチリ感には劣情を抑えられない
いつ見てもこのお尻は神秘的だ。ぶっ叩き甲斐のあるお尻だな スパンキング魂に火がつく
・・・あれ?なんで俺お尻について語っているんだ?変態ブログになってしまうじゃないか
そんな感じでフリフレを買ったので

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /   (●)  (●) \  早速やってみた
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


俺「なんだと WMPが勝手に開くぞ・・・なんか知らんがとりあえず放置だな」
 
あまりにも意味不明だった為、パケ裏を見てみた
どうやら間違えてDVDPG版を買ってしまったようです
そしてパケの後ろには

10月 定期6


オナニーモード 搭載!

24時間抜きっぱなしモード 追加!


            ____
          /      \
         /  _ w _\ __________ 。
       /    _____| |  ヘ__  ヘ__|
   /⌒|     ((_____| | Σ __(○)_(○)
  /   |. ι   (__人__)   | |  '' ,         | 
 |    l \      |   |    | |    △         |   。
 ヽ     -一ー_~、⌒)^),-、|    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ~    | |  |

無駄なシステム・・・や、無駄・・・じゃないのか?特定の人には受けがいいんだろ、ん
24時間やってたらテクノブレイクで死んじゃうだろ!
などなど誰かに言いながらとりあえずどんなモードか実際やってみたら、なかなか良かった。確かに勝手に進むというのは便利だと思った
でも、オートモードと対して変わらなくね?次々に回想シーンが流れる以外では・・・これがいいんでしょうね
なんていうかあれですよ 世間一般で言われるえっちぃビデオでしたね。はい
オートよりクリックやエンターで進める派のボクはその後普通のゲーム版も購入

・フリフレ ゲーム版
・フリフレ DVDPG版
・フリフレ iPhone4専用カバー

なんかフリフレに関してマニアックな人になってしまった

今日のブログはホントに18禁って感じだな・・・
暴走劣情列車であるボクは勢いに乗ったらそのまま走り続けるのです!
それでは、この辺で
ごきげんよう。

the lust runaway express will take on a journy

a never ending journy a journy to the stars


[ 2010/10/24 23:40 ] 購入物 | TB(0) | CM(3)

痛車Gふぇすてぃばる inお台場 オフ会編

どもー
今回はオフ会編という事ですので、あんまり長くはならないと思います

痛車Gふぇすてぃばる inお台場 オフ会編

[ 2010/10/16 23:50 ] イベント | TB(0) | CM(5)

痛車Gふぇすてぃばる inお台場

もうあれですわ。記事が一回消えて死にたい気分ですが、頑張ります
まとめるのが下手なので、写真ばかりとなってしまいましので
「続きを読む」からイベントレポート?らしいものになります

では、いってみましょー!

痛車Gふぇすてぃばる inお台場

ふぅ・・・なんか同じ事を二回言うのは精神的に辛い


[ 2010/10/16 23:47 ] イベント | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード