2ntブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂で目を閉じている間の時間が永遠に感じる

髪の毛とか洗顔する時って目を瞑るじゃないですか。その間の時間が永遠に感じる
目を瞑らない努力をしてもシャンプーが目に入ってきそうで目を瞑ってしまう
シャンプーが目に入ったら痛すぎるんだけど、なんとかしてくれないのかね・・・
そんな目を瞑っている時は二次元の妄想をするに限る!

俺「真剣恋の百代とコミュのカゴメが似てるなー」

俺「カゴメかぁー・・・か~ごめか~ごめ 籠の中の鳥は~ いついつ出やる 夜明けの晩に 鶴と亀が滑った 後ろの正面だぁ~れ?(水が口に流れてきながら」

T0001177.jpg

俺「・・・。」

なんて事はないのですが、目を瞑っている間は怖い
というかこの画像が常に下に表示されながらブログ更新している方が怖いかも・・・。
後ろが気になるんだが、振り向けない
まぁ、まだ風邪っぽいのでお風呂に入るなって言われいるんだけど、風邪の時にお風呂からあがった後はいつもよりさっぱりするので入るんですがねw

そういえば葵の抱き枕が届いていた。
めっちゃかわいいですわww 
風邪なので佐奈と葵とななかに看病してもらいながら寝ます。今夜はいつもよりぐっすり眠れそうです

それでは、ごきげんよう。
[ 2009/12/12 23:59 ] 未分類  | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード