2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

77 ~And, two stars meet again~

終わった。
77が・・・なんてこった・・・エロゲ一本攻略に一ヶ月近くとか、さすがにねぇーよw
もうちょっと時間を有効に使っていきたいですね

77 ~And, two stars meet again~ ~レビュー~




【シナリオ】・・・60点
どう考えても萌えゲです
各塔の織姫とくぅをクリアすれば十分
さすがに10人もいるとこんなシナリオになる
千影も攻略出来ないにしても、何者か具体的に描かれていないなど・・・伏線を回収出来ないとこもあった

【キャラクタ】・・・75点
個人的にはステラ<亜紀<宙<<<その他
声優的にステラだった。妹メイドの時はキた
亜紀は良いキャラだった・・・ツンデレは笑える(ニヤけれる的な意味で
宙はなんか好きになってしまった。
立ち位置はよかったんじゃないでしょうか

【グラフィック(CG)】・・・85点

てんまそ氏は上手です
崩れる事もなくよかった。個人的にはSD絵の方がお気に入り

【音楽】・・・65点
OPは良い歌だった
BGMは特に印象的なのはなかったです

【総合】・・・71.25点

好きなキャラがいないと最後までやれない。むしろ、好きなキャラがいても積むかも・・・
というか、主人公の設定をちゃんとしてほしかった。

何故だろう、こうも都合がいいと清々しいや!
くぅ√の時間を遡る発想はよかったと思います

システム・・・77LIBRARY?あれはよかった
セーブ画面でメモを書ける行がないのもよかったです
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード