2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真剣で私に恋しなさい!!

今日は大学終わってからsolaさんが家に来た
でも、エロゲをやってしまう年頃なんです・・・気づいたら寝てましたけどね
バイトかったるい。
だが、これも部屋にグッズを増やす為と思えば大丈夫
なはずなんだがなー。エロゲ時間を割くのがなんとも言えないです
そろそろ部屋に置くスペースなくなってきたし、どっかに物置部屋が欲しい
まあ、そんな事はどーでもいいですよね

さて、エロゲエロゲ~♪

真剣で私に恋しなさい!!(京√編) ~感想~


最初は一般的といいますかなんていうか・・・予想が当たった
今までは「友達で」って感じで告白を流し続けてきた(or続けられた)二人がステップアップし、恋人になりしばらく二人でいる事が増えて、京が大和に対する依存が強くなっていった。
その依存が自分に傾いているのに一番早くに大和自身が気づいて、さすが伊達に「軍師」って名乗ってるわけじゃないって思いました
この後ファミリー内で京の「ある」発言により口論→喧嘩になってしまいます。ですが、新参であるクリ、まゆっちも意見を出している部分は印象的でした。これで今まで少しあった壁が崩れたんだと思った
特に口論のとこは嫌でした
ここで京が甘えてしまった相手が、クリスだった。
最初のあの出来事もあってか、他√でもあんまり絡みがなかった二人がここで急速に仲良くなった
最初の出来事+クリスの渇は感動もん
ここで一気に京を立ち直らせるのはさすがです
そこから京がひたむきに努力して立ち直っていく経過は素晴らしい
プロローグの占い師の言葉の伏線を京√で持ってくるとは・・・モモ先輩の√かと思ったんですが、なかったのでどこか気になっていました
京√ではキャップも大活躍
ファミリーの為にあそこまでやれるからみんなに慕われているのかと痛感
最後では生涯の友のクリスと一緒に描かれていて、終わり方も良かった

ネタがヤバかったw

下北沢「・・・宇佐・・・美ぃぃぃぃっっっ・・・!!!」

高等人「固定概念だな、下北沢。自分ならいくら浮気しても許されるとでも思ったのか?」

恭平「私達は宇佐美の兄弟だ、無念を供に晴らす」

とかどう考えても車輪のとっつぁんとG戦のネタ。とっつぁんと恭平の声はそのまんま
久しぶりに聞いて面白かったw
下北沢君の声がるーすぼーい氏ってのが驚いた

真剣恋 京
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード