2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

W.L.O.世界恋愛機構 未来のために、いま恋をしよう。

洋菓子ボストンの「大阪ヨーグトケーキ」と「チョコレートケーキ」は美味しい!
これはかなり美味しい。正直この辺のケーキじゃ比にならない位
チーズケーキだったらこの辺に美味しいとこあるんですけどね。他のは比べられない

小泉元首相がウルトラマン映画で「ウルトラマンキング役の声優」になったらしいですね
大丈夫なのかね?
ちょっと・・・ほんの少し気になるw

W.L.O.世界恋愛機構(蛍√編) ~感想~


エロシーンでの蛍のSっぷりが・・・でも眼鏡っ娘っていうね
眼鏡っ娘ってどうも好きになれないんですよ。いくらツンデレでもね。ですが、デレた時は可愛かった
というか、デレ少なくないだろw
後半で少しデレたところ見せただけで、すぐに√が終わってしまう
前半(ツン)と後半(デレ)をバランスよくしてあったらよかった
更に言うと・・・最後まで仕事しろよ!
と言いたい
主人公に子作りさせるための第七支部なのに、最後は人の恋愛を手伝う仕事をやっている
人の恋愛に干渉する前に子供作ろうよw
そんな風に思う人がいるんじゃないかな?
WLO構成員って設定が足を引っ張っていると思った

WLO 蛍
No title
蛍も家族を持った姿でのENDCGが欲しかったね・・せっかくくっついたのに仕事ってオチじゃあねえ・・・ww
[ 2009/10/14 23:31 ] [ 編集 ]
No title
>>斑鳩さん
ほんとですよ・・・。色々勿体無い気がします
あーちゃんENDの子供可愛かったので、見てみたかったw
[ 2009/10/16 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード