2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

W.L.O.世界恋愛機構 未来のために、いま恋をしよう。

「Twitter」始めてみました
これ楽しいですね。「Tween」を入れると更に楽しくなります。まあつぶやいても独り言ですが・・・
ん?友達が少ないm9(^Д^)プギャー  だって?
違うんや!一人が好きなんです。格好良く言うと、一匹狼なんです
ほ、ホントはね・・・ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ寂しいの・・・。だからね、誰かやる(やっている)人がいるんだったら相手してあげてもい、いい・・・ですよ? い、言っておくけど!ほんのちょっと、寂しいだけなんだからね!そこんとこ勘違いしないで下さい!!

まあ、ネタがないんで、レビューでも書いていきます

W.L.O.世界恋愛機構(サラサ√編) ~感想~


アリサに比べるとかなり短く、そのシナリオの中身はエロシーンがいぱーいって印象が残ると思います
テーマは「家族」
現在の家族との繋がりではなく過去での家族との繋がりを描いたストーリー
短くまとめてある。もっと踏み込んだ話しをしてしまうと、テキスト的にも増えてしまうからね・・・難しいとこです
ソラリスとの絡みがもうちょっと欲しかったかも・・・まあ好きだっていう個人的理由もあるんですがね
病弱っていう設定が後半になるにつれ薄れていったので、「なんでや!」みたいになってしまう
こんな描き方になってしまいましたけど、やって損はない。悶えられるしww
やっぱ貧乳だね! 貧乳の子が胸を気にする仕草はかなりの破壊力がある
雪絵さんに対しての嫉妬はヤバかったです!

サラサ10
No title
どうも、さなちんです。 相互リンクありがとうございます~

W.L.Oはふーりんが出てるからずっとやりたいと思ってるんですけどねぇ・・・ 新作エロゲを崩すので忙しいという・・・\(^o^)/
Twitter楽しいですよね。個人的にはあのゆるゆるな雰囲気がたまらないですw

ともあれ、今後ともよろしくです~。
[ 2009/11/02 07:58 ] [ 編集 ]
No title
Twitterやってるけど、放置です。。
たぶん面白くないつぶやきしか出来ないと思い^^;
貧乳の嫉妬はデフォにしてかならずクリティカルww
[ 2009/11/03 00:30 ] [ 編集 ]
No title
相互リンクありがとうございました\(≧▽≦)/

これから、いろいろお絡ませていただきたいと思うので、
ろろしくお願いします(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[ 2009/11/03 12:58 ] [ 編集 ]
No title
>>さなちんさん
こちらこそありがとうございます。

ふーりんが好きだったら、是非プレイしてみて下さい。 間違いなく悶えれるはずですw
今月はかなりの数が発売されましたからね
崩しているうちに今月オワタなんて事も考えられる・・・

Twitter楽しいですね!
マイペース更新ってやつですか?あんな感じなのは新鮮でいいですよねw

よろしくお願いします<(_ _)>

>>斑鳩さん
放置なんですか・・・もしよろしければ、フォローして足跡残してくだされば飛んでいきます!
情報交換的な意味ではなかなか楽しいもんですよ
そうですよねww
あれはどの作品の子でもクリティカルですよねww 
貧乳娘・・・恐ろしい子・・・。

>>インテル09さん
こちらこそありがとうございますです!

はい。どんどん絡んで下さいw
面白い記事を書ける自信ないですが・・・頑張ります
自分もどんどん絡ませていただきます!
よろしくお願いします<(_ _)>
[ 2009/11/04 03:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード