2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

W.L.O.世界恋愛機構 未来のために、いま恋をしよう。

今日はレビューでも書きます。今更ですが・・・
その前にちょっとした情報でもどぞっ!



PSP版「CROSS†CHANNEL」2月発売。田中ロミオドラマCDも!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
俺のPSPが火を噴くぜww
クロスチャンネルはプレイ済みなんですが、もう一回やってみたかったんだよね
限定版にはロミオさんのドラマCD・ブックレットが同梱(リンク先より抜粋)
どうせ買うだったら、限定版ですね!

5pb.Games PSP『11eyes CrossOver』 早期予約抽選会開催決定&TVCM&PV公開!



11eyesの曲はどうしてこんなに格好良い曲ばかりなんだ!
あまりにも良すぎて限定版予約しちゃったじゃねぇーかよ。後藤麻衣さんも出ているし、最高じゃんww
ブログを書いている最中に「あ~衝動買いって怖いよなー」と思った。
早期予約抽選会・・・行きたい。ハズレても参加賞で栞のクリアファイル
ちょw誰か28日秋葉行ける人いないのか! はい、いませんよね。




みなとそふと コミックマーケット77情報を公開
真剣恋が良かったので、セット的な物を買いたいのですが、今年は参加しないからなぁー
通販でもおとなしく待つとします
それにしても、もう冬コミか・・・一年があっという間だった気がする

戯画 『BALDRSKY Dive2』発売記念イベント(秋葉原)

結構な人数が集まりそうだねぇ。Dive1からの期待しているファンが多いだろうし、こういうイベを用意しているのは流石!




それにしても、コンシューマー化が増えてきたなー
箱といいPSPといい・・・まぁ、自分自身賛成派でも否定派でもないから別に良いんですがね
学校とか外出先でもエロゲ?ギャルゲ?が出来るのは利点。
そう考えると移植も悪くないと思う
最近では小型パソコン見たいなのも普及しているんですが、高いからね・・・そういった意味では箱とかPSPって割りとお手ごろ

W.L.O.世界恋愛機構(依那√編) ~レビュー~


班長候補になった依那が試験的な物で用意された、「優梨子と祐樹(主人公)の恋愛を成就させる」という設定が主軸。
他の班の班長になる為には祐樹と距離を置かなければならない
ですが、「祐樹と会えなくて寂しい」などロボには存在しない感情(以後α)が芽生えはじめる
ストーリーを進めるにつれαが含まれた依那の描写が増えていきよかったです
シリアス展開もあるにはあるんですが、どれも軽い感じ。不謹慎かもしれませんが、それはそれで面白かったんですがw
最後の依那と祐樹との間で子供が出来たのは感動でした!
単純「ロボ=子供を作れない」という設定を捻っていてよかったです

依那2
相互リンクについてのメールを頂き、ありがとうございます!
早速リンク登録させて頂きましたので
ご確認の方よろしくお願い致します(´`*)

また、Twitterの方でもフォローさせて頂きましたw
今後もよろしくです!ヽ(´ー`)ノ
[ 2009/11/16 01:03 ] [ 編集 ]
どうにも11eyesは曲に力入れてますよね・・アニメ化の影響で買う人も増えるだろうし、PSPはかなり熱いハードになってきましたww
小型PC持ち歩くよりスマートだし^w^
[ 2009/11/16 01:21 ] [ 編集 ]
Tatshの曲は11eyes以外のもオヌヌメ
CrossOver前々からやってみたかったけど箱○持ってなかったからPSP移植嬉しいわ
[ 2009/11/16 02:28 ] [ 編集 ]
>>朋也さん
こちらこそありがとうございました!
自分もTwitterでフォローさせていただきましたw

まだまだなブログですが、よろしくお願いします。

>>斑鳩さん
やっぱり11eyesはこれくらい熱い曲じゃないと、です!
もうPSPは手放せないハードですねww
ポッケとかにもしまえる位ですからね

>>LENさん
Tatshをwikiで見てみたけど、BeatManiaとかの曲も作曲してるんだね。
「?でわっしょい」も作曲してるのはワロタww

みーとゅー
CrossOverの時は泣きたかったけど、PSPにまで移植してくれるなんて・・・最高だね!
[ 2009/11/16 04:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード