2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

W.L.O.世界恋愛機構 未来のために、いま恋をしよう。

書くの忘れてた・・・

W.L.O.世界恋愛機構 未来のために、いま恋をしよう。 ~レビュー~




【シナリオ】・・・80点
面白い、楽しい。ですが、ちょっと長いかなー
長いと考えずやりがいがあると思えば大丈夫!・・・なはず
色々なキャラに個性を持たせたりして後に続くシナリオに想像を引き立たせる感じがありよかったです。
個別に入ってからはイチャラブです。イチャラブを楽しみたい人は是非プレイしてみる方が良いです

【キャラクタ(CG)】・・・90点
有葉氏・浅海朝美氏の二人で違和感が全くなかった。いい絵でした
CGはとても綺麗でした

個人的キャラランキングBEST3
1位:あーちゃん
2位:サラサ
3位:恵さん
あーちゃんが異常すぎます。ヤバいです

【システム(CG)】・・・70点
積んであって「特に目立つ」バグはパッチを当てれば大丈夫。それでも・・・
誤字等は多少ありました
演出などで動く分重くなっている

【音楽】・・・80点
エンディングがそれぞれ違う歌でよかった
BGMもキャラと合っていた

【総合】・・・80点
個別より共通の方がよかったです
サブキャラはかなりいい感じだったので、FDも早くプレイしたいです!
完全に評論家の域ですね(-з-)

雑誌とかにコラム書ける位な……(><;)
[ 2009/11/25 13:15 ] [ 編集 ]
あえて言おう!!

これはあーちゃんゲーであると!!

でしょ?ww
[ 2009/11/26 00:53 ] [ 編集 ]
>>喉仏三十郎、さん
ないない・・・
もうちょっと頑張って上手く伝えれるようになりたい

>>斑鳩さん
あえて言わないようにしてたのにwww
でも、認めざるをえない・・・!
ボクにとってそれくらいの破壊力がありましたよw
[ 2009/11/26 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード