2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日遅れながらも・・・

千歳佐奈1001

ケーキも今日到着だったので、一日遅れた。ケーキになんの装飾も出来なかったのが残念
2ちゃんの方々のとか見たけど、あんなに派手じゃないけどすみません
ロウソクないとこんなにも寂しいのか! どっかで買ってくればよかった
今度は悔いのないようにやろう。来年もやりますよ!もちろん
リアル彼女?知らないです

           (^o^ )
         /   ヽ      現実は いつも私に選択を迫る
        | |   | |       私には それがたまらなく嫌なのだ
        | |   | |        ならば逃げよう その先に何があろうとも
        ||   ||        その現実からも 逃げてみせよう
        し|  i |J         私には この生き方しかできない
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| ( 
         / |\.\
         し'   ̄

それでは、ごきげんよう。
[ 2009/12/25 23:59 ] 未分類  | TB(0) | CM(8)
やっぱり、嫁と過ごすのが一番ですよね♪
それにしても、佐奈のクッションうらやましい(>_<)
[ 2009/12/26 11:30 ] [ 編集 ]
やりたかったことってこれか!
妹と過ごすクリスマス
勝ち組ですね!
[ 2009/12/26 18:54 ] [ 編集 ]
楽しめたなら勝ち組ですよv
[ 2009/12/26 23:04 ] [ 編集 ]
佐奈かわいいなぁ(*´д`*)ハァハァ・・
よい微笑みだよぉ~
これを味わえる俺たちさいこぉ~(蹴
[ 2009/12/27 03:41 ] [ 編集 ]
クリスマスは佐奈といっしょに過ごされましたか!
ケーキ食べた後は、性夜をお楽しみということですね、わかります(ぉぃ

そうか、クッション置くって演出もなかなかですね。
来年は抱き枕でも使おうかしらw
[ 2009/12/27 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは、初コメです☆
よく記事を拝見させてもらっています(^^)

実は私も佐奈ちゃんとクリスマスパーティーした人ですw
私も派手には出来ませんでしたけど、
こういうのってやると気持ちが良いですよね(*´ -`)(´- `*)
[ 2009/12/28 00:16 ] [ 編集 ]
佐奈と幸せそうなクリスマスを過ごせたみたいで何よりですねw
画面の中の佐奈もハルさんと一緒に過ごせて喜んでいる!…はずです。(ぉw
[ 2009/12/28 03:56 ] [ 編集 ]
>>インテル09さん
ですよね!
やっぱりこういう過ごし方が一番いいです

佐奈のクッションの可愛いですよ!
買い逃してしまっても、きっと再販すると思いますからその時にでも是非

>>海坊主さん
だよ~
今年こそはっ!って思ってたから勢いとノリでやったw後悔はしていない
妹と過ごしたから、これはもう忘れない思い出確定ですよ。間違いなく勝ち組

>>幻鐵さん
十分楽しめたので勝ち組かな?

今度はもっと頑張ります。そして更に楽しめるようになって立派な勝ち組になりたいですw

>>すずねさん
佐奈可愛いですよね!
好きなキャラには笑っていて欲しいという自分の性癖趣向で笑顔のにしたんですよね。笑っている顔サイコー!

>>これを味わえる俺たちさいこぉ~(蹴
サイコー!
こっち側に入ったからには味わっておきたい感じですよね。
やってる時はニヤニヤがとまらないw

>>シーウスさん

ですです!

>>性夜
ケーキを食べた後は性夜を楽しませていただきました!
つかr・・・コホン、なんでもありませんw

クッション便利ですよ。小さいのでそんなにスペース使わないので、自分みたいに小さく祝う時は便利です
抱き枕ですかw
最初は試そうと思ったんですが、思ったよりデカいので断念してしまった・・・○| ̄|_
来年の楽しみにしていますw
是非今年みたいにうpを!

>>まりささん
初コメ、ありがとうございます。
こんな何もないブログを拝見していただいてありがとうございます!

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ見ーつけた。同志です~!
佐奈可愛いですよね。佐奈
やるって事だけでも少し・・・や、かなり気持ちが良いものですよねw
きっと佐奈も喜んでいますよ!

>>朋也さん
ギリギリでしたよ・・・。
今日ケーキ到着しなかったら絶対泣いてましたもん。ホントに何よりですw

喜んでくれていると嬉しいです!
また来年も頑張って祝ってあげたい気持ちが溢れちゃいます。
親のホワイトアイにも耐えれるってもんです

>>みなさん
たくさんのコメントありがとうございました!
ブログやってからこんなにコメもらったの初めてで嬉しい限りです
うぅ・・・目から汗が・・・。
見限られないように頑張って続けていきたいと心に固く誓いましたw
[ 2009/12/29 03:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード