2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?

ふーっ
天神乱漫オワタ
朋花と葵との3Pがあった・・・ごちそうさまですっ!
これで半年は頑張れそう
やっぱ活力はエロゲで回復だな

終わった事ですし、レビューっぽいの書きますえ

天神乱漫~レビュー~




【シナリオ】・・・65点
前半はいい感じだと思いました。個別にもっと力を入れてほしいかな
まあ、ゆずって感じはしますけど・・・もちろん、悪い√ばかりではないですけどね
ゆずの作品を理解しれば楽しめる。一応頑張ってる方だと思う

【キャラクタ】・・・100点
これは問題ないです
メイン・サブ・男性陣、どれも良い
祖父さんが一番いいと思った
ギャップってやつですかね?主人公の事を一番理解してて、的確なアドバイスもしててよかった
普段は下ネタりですけど・・・

【グラフィック(CG)】・・・85点
CGに定評のあるメーカーですから
さすがです。きっちりかっちり塗りこまれている

【音楽】・・・75点
OPは人によりけり
ずっと聞いてれば中毒になる・・・はず
EDはよかったです
各キャラ登場BGMは、キャラソンでよかった。ですが、他のBGMがちょっと少ないですね。

【総合】・・・81.3点
やはりシナリオが力不足。キャラの足を引っ張ってる感じが否めない
完全なる萌えゲー。だが、萌えゲーとしてはかなりいいレベル
頑張りは見受けられるから・・・次回作に期待!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード