2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

厄日

コミケ参加者お疲れ様でした!
明日参加する方は是非頑張って来てください。

頭痛で起こされた・・・。
寝て治めようと思ったら、吐き気に襲われトイレ直行
さすがに寝る気になれずボーッとしてました。

偏頭痛如きで休む訳にはいかずバイトに行きました。今日は話せる人もいるし、楽だからいいなぁーって思って行ってみると・・・
6時過ぎて残っているのが、「パフューム」(パフュームってグループに似ている人がいる為)と「KOTOKO」(KOTOKOに似ている為)と「緩い人」(ご想像にお任せします)
ちなみに全員女
全員の名前はカテキンさんが命名。酷いヤツだっ!
レジやってると女子達の声が・・・見てみると

「パフューム」→単独ライブ
「KOTOKO」→ボイトレ
「緩い人」→緩い人がしてそうな行動をしながら声援を送っていた

まぁ俺の脳内なんですがね。女子3人で喋っていた
途中で荷出しを頼まれレジを離脱
やっと解放されたと思いながらやって閉店作業も即行で終わらせた
が、しかし! 精算機の故障により30分位遅れた。その間ずっと女子2人が話してた
さすがに加わりたいとは思わず、一人で妄想してました。悲しい時間だったよ、ホントに・・・う、うぅ



オリジナル新作アニメ 「ゆとりちゃん」 公式サイトリニューアルオープン!

面白そうだな
あいぽん出てるし、見てみたいな

『Angel Beats! -エンジェルビーツ-』アニメPVキター

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やべぇ、素で気になる
ライブシーンもあるっぽいし、どんな展開になるんだろう・・・厨二っぽい感じだと尚良い。2クールかな?
楽しみになってきたw



今日はアニメ中心になった
それでは、ごきげんよう。
[ 2009/12/29 23:59 ] 未分類  | TB(0) | CM(5)
うわぁ~
それは、ご愁傷様でした><
女子二人がしゃべっている間は、きまずさ&暇で大変でしたろうに・・

でも、PERFUMEやKOTOKOに似てるのであれば、かなりかわいいんじゃ・・・w
[ 2009/12/30 11:54 ] [ 編集 ]
ABのPV見ましたが楽しみですわー
唯一、いまだに残念なのは作画が慣れないことだけですが見ているうちになれるのかな~

もうちょっとNa-Ga氏に近い絵柄になって欲しかったぁw

何はともあれ、来年の放送が
超待ち遠しいです!
(それまでに絶対地デジ導入だーw いまだアナログな我が家)
[ 2009/12/30 15:21 ] [ 編集 ]
        /| /l
 シャキン   ||//ミ
  シャキーン! ||/
      /Oヽ
     ((/∧ヘ))
     /⌒)/つ′
     / /~||
    / / || このブログを見てると、子供のころに戻ったようで安心する。
   / /_ / /  自分が馬鹿だからなのか、馬鹿になりたいからなのか、
   f /^p^)/   三次元とか捨てて適当に生きていきたいと強く思う。
   |   /
   |  /⌒)
   | // /
   丶_| /
   | ||
   ノ (_ 丶
  / ノ し′
 / /
( i
 丶つ
[ 2009/12/30 15:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
年末はバイトも忙しく大変です(゚Д゚;)
[ 2009/12/31 00:52 ] [ 編集 ]
>>インテル09さん
女子怖いです・・・。
全く話した事がなかったので暇でしたよ
話した経験があったとしてもアノ雰囲気は無理でしたw

二次元のキャラしか可愛いって認める事が出来ない位腐りました。自分は・・・

>>幻鐵さん
なんだかんだで最終的にはその絵に抵抗がなくなってるんですよねw

>>もうちょっとNa-Ga氏に近い絵柄
これには同意です!
Na-Ga氏の絵は好きなんで、少しばかり残念です・・・。

ですね
麻枝准の作品にハズレはないと信じているので、かなり期待しています。ホントに待ち遠しい

>>カテキンさん
だろ
このブログは三次元を捨てた「ハル」が管理人ですからね。
もっと三次元に絶望したいさね

>>魔王さん
ありがとうございます
年末は一番楽したい時期ですけど、軍資金を稼ぐには一番いいですよね
バイト頑張って下さい!
[ 2009/12/31 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード