2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年早々

喉仏三十郎、さんがいつの間にか帰ってて、カテキンさんも親戚の家に挨拶があると行って帰りました
残りの他のメンバーでゲーセン&カラオケに行きました。
カラオケでは全員分海坊主さんの奢りだった・・・ホントにありがとうございました!
カラオケはヤバかったですww
歩くスピーカー「sola」
瞬間最大出力砲「R&Y」
この二人が異常なまでに声を張り上げてた。
懐かしソングなど、電波曲など歌いました。ボクは一人で歌うのがヤなので、solaさんと一緒に歌ってました
やっぱりこういう歌でも受け入れてくれるメンツが良いっすなぁー。今回はノンアルコールだったのが惜しいな
また行きましょう。今度は各自でお金を払いましょうww

それでは、ごきげんよう。
[ 2010/01/02 23:59 ] 未分類  | TB(0) | CM(9)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

オフ会?で電波曲歌ったんですか!
それは嬉しいです(^^)(自分電波曲大好きなのでw)
次もいっぱい歌っちゃいましょう♪
[ 2010/01/03 23:56 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう!
今年もよろしく!
大晦日は俺なんか誘ってくれて
ホント感謝です。
うるさくしてごめんなさい
でもスゲェ楽しかった!
また誘ってくれると鼻水垂らしながら喜びます。
[ 2010/01/04 00:37 ] [ 編集 ]
クソ!残ってればよかった・・・
今度またあのメンバーで集まりたいなww
またさそってくれると小便漏らしながら喜びます。 
あ、ことよろ!(><;)
[ 2010/01/04 23:59 ] [ 編集 ]
自分は友達とカラオケいくとJamとか熱唱しますww
[ 2010/01/05 01:11 ] [ 編集 ]
あけおめことよろー
楽しかったです!
また誘ってくれるとトコロテンしながら悦びます。
[ 2010/01/05 19:55 ] [ 編集 ]
あけおめことよろ!
バカ騒ぎ申し訳ない
また誘ってくれるとメイド服着ながら悦びます。
[ 2010/01/06 17:38 ] [ 編集 ]
あけおめこ!
悪酔い申し訳ない
また誘ってくれると糞尿垂らしながら佐奈に抱きつきます。
[ 2010/01/07 02:03 ] [ 編集 ]
>>まりささん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますです♪

やっぱカラオケといったら電波ですよね!
知らなくても洗脳されますからね・・・。知ってるとはっちゃける事ができますしw
もちろんです。次も電波曲頑張っちゃいますw

>>海坊主さん
あけましておめでとう!
今年もよろしく

大人数のが楽しいじゃないかw
楽しかったな~。お酒って怖いね!
みんな壊れすぎてたからねw

また誘うから鼻水垂らすんだぞ

>>喉仏三十郎、さん

あけおめ!ことよろ!!

その前にも結構あったからね
残ってて欲しかったよ。
てか、ホントにいつ消えたのか謎すぎるw
またあのメンバーで集まりませう。機会を頑張って作ろう!

また誘うから小便漏らしながら無様に這いずり回って下さいね♪
あ、漏らすのは外でね

>>魔王さん
Jamはヤバいですねw
あれはホントにアがります!
眠くなってきた時あれ歌うとまた復活出来ます

>>LENさん
あけおめー。ことよろ!
楽しいならよかった
またやる時は声かけるから来てね!
トロコテンってなんだ・・・

>>solaさん

あけおめー。ことよろ!
全然構わないよ。なんていっても大晦日だったからね
ダメだ。それじゃダメだな
押しが足りない
って事でメイド服じゃなくてスク水だな
[ 2010/01/07 02:20 ] [ 編集 ]
>>カテキンさん
あけおめこ!
あの平謝りは面白かったからいいよw
アレくらい飲んでくれた方が開催した身としては嬉しい

あなたが一番最低だなww
鼻水・涙・涎垂らして最低な顔で懇願して下さい。そしたら誘いますよ
その後、京の顔に糞尿垂らして、小毬の抱き枕に抱きつきながら敬意を表して下さいね♪
[ 2010/01/07 05:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード