2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶好調!

今日も朝10時くらいまで打ってました
てか、10時から出かける予定なのに10時近くまで打ってた

俺「ラスト東風やって終わるか」

solaさん「いいよー」

相手:俺、solaさん+α(2人)

・・・東一局:7本場

俺「・・・おい。とめろよ」

solaさん「自分でとめろよ」

俺「手が進まない・・・」

solaさん「こっちもリャンシャンテン止まり」

死亡フラグだと思ったら・・・聴牌!

俺「ハッタ。振り込んどけ!何かは言わないが」

solaさん「河でバレバレなんだが・・・」

俺「どれ?捨ててみ」

solaさん「これだろっ!?」

パチンっ

俺「それだ!」

ロン!

リーチ ホンイツ チートイ ドラ6

3倍満

さようなら。solaさん・・・

俺「やっと終わったね!さて、出かける(画面前でニヤけるボク)」

solaさん「ああ・・・」

気分の良い終わり方でした。こんな風に長丁場になりちょっと遅れてしまった

「続きを読む」でお出かけ編


まずは市外をブラブラ探索
その後は焼肉の食べ放題に行ってきた。残したらその分払わされるとこだったので限界まで入れた
初めて食べ過ぎて吐きそうになった・・・
食事を終えたらボーリングに行きました
最初は慣らす為普通に4人で対戦。3ゲームほどやりました
会員登録をすれば全国対戦を出来るようになるそうなので、入会

俺「これはチーム戦!」

Hさん「負けられない戦いがそこにある!」

1ゲーム目

OOOさんがストライクを出しました。

え゛っ・・・マジかよ。

ストライク!

俺「へへっ・・・ざまぁww」

意味もなく画面に挑発ばかりしてました。

2ピン以上であなたの勝利が確定です

余裕すぎるww
って思って適当に投げたら2本ともガーター。まぁ勝ったからいいんですがね

2ゲーム目

5G:10本目

7ピン以上であなたの勝利確定です。

まだ相手投げてないし・・・ストライク取られたら、最低でもスペア取らないとマズいのではないかと思い投げた

ストライク!

俺「よし。相手は?」

R&Yさん「7ピン」

油断出来ないと思ってもう一球・・・

ストライク!

俺「相手は?」

Hさん「0」

ここまでいったらターキー目指すべきだと思い投げた。

9本

まぁ結果的には勝てたのでよかった。チーム内全員も勝ったので満足
自分の5G通しての平均が153.4だった
普通すぎて面白みがないw
というか俺の年代ではどれくらいがアベレージなんだろうな・・・更に言うと対戦相手が知らない人だと勝ちたくなるんだよね。だから、自分の最高記録なんですわ
ボーリングでこんなに燃えたのは初めてだった。

それでは、ごきげんよう。
[ 2010/02/13 23:59 ] 未分類  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード