2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレ -ハルと愉快な仲間が面白おかしくコスプレしたよ!-

5000HITになった当ブログ!

まさかここまで続くとは思いませんでした。
まぁ最近は色々放置しすぎて定期更新でしたが・・・いつの間にか6000HITになっていた。
とりあえず5000HIT&6000HITの企画で用意した物が・・・コスプレです。

またかよ!

とか思わないで下さいw
足りない頭で考えた結果なんですよ。や、マジで
って事で、またやってきました。悪ふざけが過ぎる野郎どものコスプレが
笑ってもらえれば嬉しいです。レイヤーの人には怒られそうな発言だけど・・・

企画:「ハルと愉快な仲間が面白おかしくコスプレしたよ!」

タイトル通りです。今回はちょっと外出してきました
それについては写真で公開

以下写真掲載に付き、心臓の弱い方はご遠慮下さい!


今回コスプレをしたのは、「ボク」「海坊主さん」「solaさん」
で、やらせていただいたコスプレは・・・

コスプレ!

コスプレ!2

見ればわかりますよね。一応紹介
個人撮影付きだよ!やったね♪

ボク→わしのイーピn・・・ちがくて、風越女子 作品名:咲-saki-

ハル!

海坊主さん→葉月クルミ(ホワイトエンジェル) 作品名:ツインエンジェル

海坊主!


solaさん→桐島さくら 作品名:さくらさくら

sola!

最初はエロゲショップでもこの格好で行こうと思ったんですが、麻雀を打つ事に夢中になってしまい
行ってもギリギリ・・・間に合うか間に合わないかって言われたら間に合いそうもなかったので、半荘やってたんですが、カラオケ行こうか!ってノリになり、カラオケに行く事になった。

もちろん、今回の企画が只のコスプレ公開じゃツマらないだろう

と思い・・・この格好で歌ってまいりました。


前に公開もしているので、面白おかしくやってきました。

ラブリー☆えんじぇる!!を歌う海坊主さん

海坊主!2

おい!ちゃんと歌えよ!!

って思う位歌うのを放棄していた。
まぁホントは真面目に歌っていて、ポーズを取って余裕を見せてくれた海坊主さんでした。

実はこれを撮影した日は3月27日でした。
その日にデイゲームを終えたばかりの中日ドラゴンズの森野将彦選手を特別ゲストで呼ばせていただきました

カテキン!

もりのーっ!もりのーーっ!!
やー森野選手は良い選手ですね。こんな企画に参加してくださるなんて・・・
今シーズンも頑張ってもらいたいですね。

最後に記念撮影

コスプレ!3

全員集合!

左から→カテキンさん、し~さ~さん、ボク、海坊主さん、solaさん

やりきったぞー!

最高でした。
完璧に自己満企画になってしまいましたが、笑ってくれればホントに満足です。
こんな企画しか用意出来ないブログですが・・・これからもどうぞよろしくお願いします!
[ 2010/03/30 21:25 ] コスプレ | TB(0) | CM(8)
まさかのコスプレ第2弾!
みなさんすごいですね~ww
ハルさんは風越の制服ですか!
この格好で麻雀打つと強くなれそうな気も・・・w

そして私の大好きなクルミちゃんのコスプレが見れるなんてwww\(^o^)/
あれ女の子用しかないはずなんですけどw
私ももっと細かったらこれ買ってたんですけどねぇ・・・(´・ω・`)

カラオケにも行かれたんですね!
ってこの格好のまま行ったんですねwww
行くまでがかなり難易度高そうなんですけどwwww
私にはそんな度胸ないです;;
本当にお疲れさまでした!(><)
[ 2010/03/30 23:02 ] [ 編集 ]
風越キャプテンは、俺の嫁です!!
なので、私と結婚してくだ(°o°(☆◯=(-"-#)。

この格好でカラオケまでいったのですか!?
すごすぎる・・W
っていうかみなさんノリよさそうで、すごく楽しそうです♪
[ 2010/03/31 11:58 ] [ 編集 ]
コスプレ会お疲れです!
凄い楽しかったです!
自分の姿をこうして見ると
尋常じゃないインパクトだな・・・
スク水とどっちが強いんだろ?

また機会があったら
インパクト担当で使ってください
お願いします!
[ 2010/03/31 20:42 ] [ 編集 ]
5000Hitおめでとうです!僕も早くそれぐらい行きたいです…

お友達の方も賑やかそうでいいですね~ハルさんはじめ、皆さんノリノリで羨ましいですね(笑)
[ 2010/03/31 21:19 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
いつもブログ拝見させていただいてます!
コスプレいいですね(*^^*)
僕も女装してみたいです><
1度やったら病みつきになりそう・・・www

僕もブログを始めたのでよろしければ相互リンクさせていただきたいです!
ご検討のほどよろしくお願いします☆
[ 2010/04/01 16:54 ] [ 編集 ]
コスプレ第2弾来た――!ww
まさかまたまたコスプレをやっちゃってくれるとは…!ww
それにしても凄く楽しそうですw
皆さん、人生を思いっきり楽しんでいる感じが
ひしひしと伝わってきます!(´`*)
それにしてもコスプレは相変わらず良い感じですなぁw
似合ってますよ!(ぉw
[ 2010/04/01 19:51 ] [ 編集 ]
相変わらずぶっ飛んでるのが素晴らしい!!
みんなが楽しそうってのが一番良いね♪
やはり一人じゃ細々だけど、皆だと祭り騒ぎで良いわ^^
[ 2010/04/03 00:11 ] [ 編集 ]
>>みなさん
コメレス遅れてすみませんでした・・・。

>>まりささん
麻雀やったんですけど、1位にはなれなかったですww
一応片目を閉じたままやったんですがね・・・可笑しい

アレは確か女の子用ですね。
ボク自身も入るなんて思っていなかったのですが、まさか海坊主さんが入ったのは驚いたw

もちろん、行くまでは普通の格好(着たまま上に羽織る程度)ですが、不自然なくらい着込んでしまったww
それでもドキドキでしたがね・・・帰りに友達がいたのはビビったw
コスプレでカラオケは楽しいですよ!是非やってみて下さい。

>>インテル09さん
風越のキャプテン可愛いですよね!声もほっちゃんってのが最高すぎる!!
え・・・わ、私なんかで言いん、でs(ry

皆ノリは良い人達だったので、良かったです。ストッパー役もこういう時は大目に見てくれるので・・・。
果たしてストッパーと言うのか謎ですがw

>>海坊主さん
それは・・・もう、インパクトで言ったら誰も勝ち目ないでしょw
インパクトで言ったら断然スク水・・・や、こっちはこっちで色々アレだな。どっちもどっち!ってくらい

またインパクト重視でなんかやって下さいw

>>チェザさん
ありがとうございます!

最初はやっぱり抵抗あるんですが、段々乗せられてノリノリになった哀れな人ですよ
なんだかんだで楽しかったですw

>>やる太さん
はじめまして!
こんなブログを見ていただいてありがとうございます

一回コスプレをしても多少抵抗がありますけど、結構慣れますねw
自然と体が外に向かおうとするくらい・・・。すみません、嘘です

こちらこそよろしくお願いします!

>>朋也さん
仲間がいると嫌でも盛り上がりますよw
皆でやれば恐れ知らずになるので、嫌でもやらされてしまうのが怖い・・・。
是非朋也さんにもコスプレカラオケをオススメします!
新しい扉を開けるはず・・・っ

>>睡蓮さん
ここまでぶっ飛んでいるとちょっと後が不安ですが・・・。楽しめればいいんですよね!
一人だったらさすがにここまで出来ないですw
騒げる仲間がいるのは確かに心強い存在ってのを理解しましたww
[ 2010/04/28 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード