2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暁の護衛~罪深き終末論~

↓暁の護衛~罪深き終末論~ レビュー


3部作が完結しちゃった・・・。楽しい作品だったのになぁー
まぁ今作は前作に比べると多少劣る感じがしました。プリンシパルの杏√で持ち上げすぎたw
暁の護衛をどんな作品か知っている人なら楽しめます。
今回も共通が相変わらず面白い!
共通の面白さは暁の醍醐味、って事がホントに思い知らされる。海斗の強さはチート。面白さは異常
それに前作、前々作に比べると共通が長く感じられました。ってか長い
それでも一気にやってしまう面白さがある

個別に関しては
清美は警察側の視点の√なので面白い。ですが、いてもいなくても変わらないあの空気っぷりをどうにかしてほしかった
舞にいたっては、禁止区域側の方をやらなければほとんど登場しないっていうね。勿体無いです
麗華√は魅力半減。前々作(無印)の時の方が魅力を感じた
ですが、薫√は良かったです。麗華の使いまわしとか、締めはともかく
男としてボディーガードをやる事を決意しても、共通とかでは女として揺れているとことか個人的には面白かったですね
言う人に言わせれば逆にそれが良くないって感じる人もいるかもしれないけど・・・

バグが多すぎる
修正パッチ1.02を当ててもバグが目立つ

・誤字、脱字の多さ
・音声が消える
・シナリオに矛盾を感じるとこがいくつか(亮が旅行に行ってるのに、居たりとか) etc...

シナリオに矛盾を感じるとこがいくつか。なんて根本的に可笑しいだろww

やっぱり薫の為の作品なん?って思ってしまっても不思議じゃない
むしろ、主人公ゲー?
それでも十二分に楽しませてもらいました。

とりあえず・・・

俺は舞が好きなんだ!

麗華のアヘ顔より、舞の足コOを出せ!

朱美先生も好きだー!

絆たんと楓たんが可愛すぎて生きるのが辛い

だけど、一番は舞

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード