2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 10000HIT/部屋公開! ※過度な期待はしないで下さい

前々から公開するような事を行ってたのですが、キリもいいので今回の企画にしました
痛部屋ってよんでいいのかな?
まぁ見てもなんの参考にもならない部屋ですが・・・
気になる人は「続きを読む」からどぞっ!

※過度な期待はしないでよ!


【間取り図】

部屋 間取り図1

簡単な間取り図
ん?あまりにも適当すぎて見にくい? すみません
ベッドの横(間取り図の↑)辺りとベッドとエロゲetc...(← 入り口の直線上)辺りに窓がある感じかな
まずは・・・PC周辺から行ってみよう!

【PC】

PC周り

正面                                             後ろ

PC周辺 PC周辺 右 PC周辺 後ろ



PC周辺 左

こんな感じかな?
PCデスクはフィギュアの一時的な置き場。専用的なものか他に置くスペースが出来てたら置くつもり
後ろに抱き枕カバーをたらしているのは急に入ってきた親の対応策
え?ナニをしてるかって?そんなもん、ナニだろ!
・・・まぁホントはエロゲやってる時にえっちぃシーンになってしまって入ってきた時に画面を消す為のちょっとした時間稼ぎ

【ノーパソ テレビ エロゲ棚 エロゲetc...】

ノーパソ&テレビ&エロゲ棚  エロゲ棚 フィギュア

フィギュアの下はコップ系が置いてある
愛用灰皿は「徳川 十五代将軍」。唯一この部屋でのまともな物
エロゲはまだまだ数が少ないのでどんどん買っていきたい
だが、置く場所がない
桜乃とか麻衣のクッションカバーで隠れている中にはオフィシャルファンブックとか特典で付いてきたCDやDVDが置いてある

【ベッド】

ベッド                    ↑(頭の方)                 

ベッド ベッド 上 ベッド 右

カーテン(就寝)             カーテン(普段)

ベッド カーテン ベッド カーテン2

カーテン(裏)

ベッド カーテン裏 ベッド カーテン裏2 ベッド カーテン裏3

ベッド周りの写真多すぎる・・・
というか、カーテンの裏側が怖すぎるw

カーテン裏側はどの子も涙を溜めているのが最高に可愛いと思うんだ!

寝る時は普通なのですが普段の時は電気が近いのでどーしてもこうなる
ベッドは抱き枕が占領してるように見えるが!ボクが抱き枕の下に潜り込めば無問題
起きたら時々誰かが消えているのは言うまでもない

【入口 その他壁】

入口

入口



壁 壁2 壁3

カーテン

ベランダ カーテン

ザっとこんな感じです
壁側は既出絵の佐奈タペで埋め尽くされている
他のとこには・・・押入れには単行本、ラノベ、服、グッズ(色々)
ベッドの下の引き出しにはグッズ(色々)が置いてある
天井には張っていないんだよなー
なんか未だに画鋲を刺す事に抵抗を感じてしまう
いつか、いつかきっと刺せる時を信じて、たくさんのベッドシーツは押入れで眠っている
色々説明不足だと思いますがこの辺で

それでは、ごきげんよう。
[ 2010/08/16 23:59 ] 部屋 | TB(0) | CM(9)
す、すごい部屋です!なんかお祭りの屋台みたいな賑やかそうな雰囲気のお部屋ですね!

カーテンのとこが一番すごいですね~僕はシーツとか全然持っていないのでこういうのをやりたくてもできないです><
羨ましいです!
[ 2010/08/17 02:09 ] [ 編集 ]
次は車だな!
荒廃とした車道を駆け抜けろ!痛ハルカー!
[ 2010/08/17 04:35 ] [ 編集 ]
コミケお疲れさまです(^^)
主にTシャツを買ったみたいですね~。
乱漫Tシャツはすぐに売り切れたみたいで残念でしたね;;
再販を祈りましょう( ´-`)†

お部屋が私の想像以上でびっくりしましたwww
パソコンの周りの布モノ率が半端無いですね\(^o^)/
どうやって飾っているのかが気になります・・・。

佐奈ちゃんグッズが多過ぎて笑いましたww
同じく佐奈ちゃん大好きな私にとっては楽園です(´∀`*)
それにしても、こんなグッズあったのかーって思うものがたくさんありました。
タペストリー欲しいなぁ・・・(´・ω・`)
ちなみに佐奈ちゃんのお風呂入ってるポスター2枚はどうやって入手したのでしょうか?
さっきからキュンキュンしっぱなしなので教えてもらえると嬉しいです(><)
[ 2010/08/17 06:12 ] [ 編集 ]
世には公開してないだけで、まだまだ痛部屋ユーザーは多いんだなぁと実感◆◆ルゥリィとか超可愛い(*^ω^*)
[ 2010/08/17 14:09 ] [ 編集 ]
佐奈がいっぱいでいいお部屋ですね。

リセの佐奈タペストリーが凄い羨ましいです。

こんなに大きかったとは。
[ 2010/08/17 23:46 ] [ 編集 ]
痛部屋紹介お疲れ様です♪
すごすぎて∑( ̄Д ̄;)
こうなりましたw

ハルさんて親と住んでいるのでしょうか?
私は、親と住んでいるのでビーチクとかが出ているものはやっぱり貼れません><
もし、住んでいるのでしたら参考までに反応を教えてくださいw
もし、無反応なら私も新境地に達せるはずえす!!w

あとタペストリーなどは画鋲を使っていないのでしょうか?
もしいい飾り方があったらご教授よろしくです♪

質問ばかりでスイマセンw
あまりに素晴らしい部屋なので、少しでもハルさんの部屋に近づけるように努力します(`・ω・´) b
[ 2010/08/18 18:04 ] [ 編集 ]
佐奈グッズたくさんで
うらやましすぎです。
常時飾ると日焼けが気に
なるところですが、
なにか対策してますか?
[ 2010/08/21 00:04 ] [ 編集 ]
>>チェザさん
なんかこういった部屋にすると元の部屋だと逆に落ち着けなくなるんですよねw もう末期ですよ・・・

カーテンは付けるのがちょっとメンドくさかった・・・作業中はずっと上を向いているのがたまらなく辛かったのは覚えています

>>ほりずんさん
車だと・・・!?
親にすっごい剣幕で反対されているのを押し切ってやるのもまた一興かもね
だが、いつかはマジでやろうと思っています

>>まりささん
ありがとうございます!
今回はホントに布物系の回収の為って感じでしたね
自分の好きな企業さんのセット販売が少なかったので・・・。
そしたら自然とシャツとかをたくさん買っていたボクw

パソコン周りはテリトリーですからね!
この辺はあんまり人に譲りたくない場所で気付いたらこうなっていました
んーっと、フック船長のフックみたいな画鋲っていうんですかね。ネジみたいにグリグリ押し込んで入れるタイプのやつなんですが、それを天井に差してクリップで吊るしている感じです。画像ウプレカスって仰ってくだされば記事に貼り付けますよ!

佐奈スキーのありささんにはわかってもらえると信じていました!
タペストリーって無駄に高いですよね。もうちょっと学生の懐事情に優しいお値段になってほしい・・・

左側のシャワーカーテンで体を隠しているのが、PSP版天神乱漫の祖父の特典で、右側のスク水がPC版天神乱漫の祖父特典だったはずですよ!

>>睡蓮さん
気付いたらこうなってたんですよね・・・ボクの場合は
もっとたくさんのユーザーがいると思うと胸が熱くなりますねw

>>スフィーさん
初コメ・・・ですよね?
ご訪問ありがとうございます!
ボクも届いた当初はビックリしました
結構大きいので飾る場所を確保するのに悩みました。それに筒?が他のタペストリーと比べると太いので変に浮き上がってしまう・・・。

>>インテル09さん
そうですね。親と住んでいますよ
さすがに無反応はなかったですよw
最初は「あんたって俗に言うオタクなの?」みたいに色々言われたんですが、今では抱き枕とかシーツの生地を気に入って「欲しい」とか言っていますから
とりあえず最初が問題です・・・その時はネットで培ったスルースキルを発揮する時です!

タペストリーは端と端の紐を引っ張って画鋲でとめています

わからない事があればドンドン聞いちゃってください。答えられる範囲でお答えします
ちなみに年中無休ですw
インテルさんの部屋公開楽しみにしています!

>>とおりすがりさん
対策とかはしていませんよ
今までも日焼けは特にしなかったですよ
ボクの部屋はあんまり陽が当たらないので・・・
[ 2010/08/30 00:46 ] [ 編集 ]
始めまして、痛部屋まとめブログのI'Roomと申します
この度はお部屋の登録申請の方ありがとう御座いました。

早速、「ハル」様のお部屋の記事を登録させて頂きました
宜しければご確認の方お願いします。

それでは、用件だけになりますが失礼致します
お部屋画像の方お貸し頂き、誠にありがとう御座います。
[ 2010/10/16 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード