2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Candy boy&かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~

今日から夏休み!
でも、毎週金曜休みだったから実感沸かないっていうね

「Candy boy」
1話15分弱で全8話(OVA含)だから、速攻で見終わってしまった。
ここまで綺麗にまとめられているのは初めて見たので感動した
内容は姉妹愛!これ一言に限る
wikiに三角関係って書いてあるけど、二人の愛情?友情?に圧倒的な差があるから咲夜はオマケって感じ。これはこれで面白いからいいんですけどね
それに百合だし・・・ボク悶々としちゃいましたよ
雪乃と奏はかなりのパカップル!そこがいい
雪乃の指で掬った生チョコを奏が食べた時は死んでもよかった
短いので暇があったら見てみるのもいいです

「かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~」
男が女の子になる物語
でも、女装とかそういう事でなく・・・性転換!
優柔不断な主人公な為、時々「イラっ」っと来る。でも可愛いから許す
これがエロゲだったら放棄してるよ
最初は完璧に・・・昼ドラ。お互いライバルと認めあった後でも昼ドラ風展開があった
しかーし!これが女の子の取り合い。しかも、女の子が・・・この展開いいよー最高だよー
全員純粋だから・・・「純愛」に弱い人はかなり泣けると思います
昼ドラ昼ドラ言ってますけど、これは内容の話。ヤンデレ才能がある人は種割れしてるって意味です
結局最後は「あの子」だったって訳です
もう一人の子は弱い・・・けど、強い子。そんな子が最後舞台から降りた時は泣けた
3人全員がヒロイン?って感じで描写もよかった

寝ます
ごきげんよう
[ 2009/08/07 23:59 ] アニメ  | TB(0) | CM(2)
No title
アニメ見すぎだろ・・
いや、アニメ見すぎだろ・・
[ 2009/08/08 17:53 ] [ 編集 ]
No title
>>カテキンさん
そんな事ないだろ・・・
や、そんな事ないだろ・・・
[ 2009/08/09 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード