2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクライド

熱いですよねー。やー熱いです
カズマと劉鳳の戦いは異常・・・最後の戦いの時は骨の音とかがかなり生々しかったけどね
カズマの最終携帯になった時のあのモデル絶対「蜥蜴」だよね?絶対そうだろ・・・wikiだと「獅子」って書いてあるけど、俺には蜥蜴、もしくはイモリにしか見えん
かなり不気味でしたわ。顔がほとんど隠れて目だけってのも怖い、怖すぎる

兄貴の早口はスゴすぎると思う。
「はぁ~またO分O秒世界を縮ませてしまった・・・」
位しか覚えてないですよ 声優は偉大ですね
兄貴は頑張りすぎ・・・自分の余命が短いっていうのに、カズマ達が気にせず戦えるようにかなみを救ったりとか
そして、死ぬ時は誰にも見られないように死んじゃうんですよ?これを「漢」と言わずとしてなんと言うんだ!
気になったのは死ぬ時サングラスをかけたけど、前髪を上に上げなかったってとこ・・・あげてほしかった
 
ビッグマグナムと戦う前の話の次回予告はかなり酷いww
マクスフェルが負けた後、精神年齢が下がるんだが、あれのまま登場させてくれてもかなり個性的なキャラでいいんでね?あのままアルター使ってたらかなりシュールじゃないですか
物語としてはあまり成り立たないけどね

後は意外にネタ?名言?が多かった。特にゆずが大分使ってる気がする
「ごめんな、わりぃ、すまない、許せ」もスクライドネタだったとは・・・

2001年と古いアニメですけど、作画は全然良い
最近のアニメの見るに耐えないのよりマシ
まあ、なんのアニメかは言えませんけどね

今日も夜遊ぶ事になったんで、お暇させていただきます
ごきげんよう

シェルブリットおおおおおおおおおおおお



[ 2009/08/19 23:59 ] アニメ  | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード