2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

77 ~And, two stars meet again~

メルブラAA
とりあえずキャラ(スタイル)が決まって来た
「C秋葉」・「H七夜」・「H赤主」・「C式」
が今のとこ応用コンボまでマスター出来た。
最近はC式ばかり試してるんですが、格好良いですわ・・・マジで
コンボもそうだし、ADもLAも全て 厨二真っ盛り
アーケードモードの時はかなり名言ばかり言ってました
「なるほど。・・・たしかにこいつは魔敵だな・・・ry」
とかね
最後の姫アルクと式の戦いが気になるとこです
H式はアナコンでは無理です。3が入力出来ないから使い辛い
ボクシオン使った事ないから尚更です
式は固めが問題かなー。どーしてもワンパになりがち・・・ガー不が二つ程あるんですが、中段がほしいとこ 一応あるにはあるんですが、起き攻めになってしまいそこからコンボ繋げられないのが辛い
空ダの補正がいいので、見えなくしたりするのはあると思うんですが、発展途上
固め続行出来る技が少ない、むしろ「ない」と言っても過言ではない
それにかなりクセのあるキャラだと思われる。まあ、それでも触ってしまったんで頑張る
後は、個人的に制服秋葉を頑張ろうと思ってます。
ん?他のキャラは触らないのかって?いましたっけ?そんなの
フルは個人的にはあんまり好きになれない・・・リバビがあってこそのメルブラですよね

んじゃ、メルブラの報告は置いといて77の感想書きます

77 ~And, two stars meet again~(美紀√編) ~感想~


なんていうか、その・・・かなりエロかったです。
エロシーンに亜紀が乱入して来た時は

おいおいおいおいおいおい・・・なんだ?なんだよ?なんですか!?

って叫びたかった。
√そのものは亜紀同様かなり速く終わる
美紀が小説の役になりきった時は素直にカワイイと思えた・・・あんなドSな人がこうまで変わると反則だろ
展開が急すぎるし、終わるのが速いのであんまり満足出来る内容ではないかも?
もうちょっと家族達にまつわる事を書いても大丈夫じゃないかなー
むしろ、美紀が家族達と違った道を選んだ過程もほしかった
まあ、だいたい想像はつくし、示唆してる様な描写もあったんですが・・・あっても損はないと思った

この√でも亜紀が登場するのですが、めっちゃヤバかった・・・
それは・・・もう・・・スッゴクいい!
美紀も可愛いと思う所はあったのですが、巨乳だったので好きになれない
おそらく巨乳好きで、Mの人にはヤバいw
ボクはMなのでスゴイ刺激が強かった・・・

77 美紀
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード