2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真剣で私に恋しなさい!!

エロゲしかやってなくて日常的な話題がないんだ!
それでも学校→バイトが連続なので、そんなにプレイ出来ないんです

今日大学の軽音部所属の友達に来年の文化祭で有志バンドやろうと言われた。
ちょっと前・・・たしか、前期が終わるちょっと前だったかな?それくらいにそんな事言われていたので、入る事になった
正直ヤバいですわ。人前とか真剣でパネェっす
今は曲とか決まっていないけど、アニソンは少し入れるっぽいw
パンピー一人いるけどね!
スラップ練習放置してたけど、初めてみる
どんな曲になるかわからないしね・・・

真剣で私に恋しなさい!!(クリス√編) ~感想~


金髪で泣きホクロでツンデレでバカで貧乳って・・・最高です
空気読めないんじゃないんです、バカでアホなんです
大和にからかわれて「バーーーカ!大和のバーーーカ!」って言った時の立ち絵は面白いw
切り替えしに困った時「バーーーカ!」って言ってる。語彙不足なのを指摘されたのは言うまでもない
簡単に言うと子供
夜這いをしてクリスを引き止めるとか・・・どんな主人公だよ!?って突っ込みたくなる
日本にいる事を決意して、父親に援助を断ち切られる
クリスは家事が一切出来ないので、まゆっちや麗子さんに教わり色々学んでいく
一人立ちするストーリーとしては王道の部類に入る感じでした
京√を最初にクリアしてしまったのが残念でした。もっと良い部分を期待していたので、空回り
それでも、悪くはないです
少年漫画みたいなノリもあり、日常会話の面白さもあり、ダレる事なく十二分に楽しました
最後は大和の知人達による協力が元で著名が日々勢いが衰える事なく著名してくれているのかと思ったんですが、ファミリーのみんなで著名活動をしているとか感動
友情って素晴らしい!


モロ&スグル vs 梅先生&クリスの父親
とかガンダムキャラのパロネタ
モロと言えば女装!
レベルが高かった・・・かなり似合っているw
後は、デニーロ(ジャイアンの声)とクッキー第3形態(スネ夫の声)のやり取りも面白かったw

真剣恋 クリス


No title
ついにハルが音楽の表舞台へデビューですね!

ハルに贈る言葉

 「これみよがしに突き出た胸や、くびれた腰よりも、こういうささやかな胸元に、ロマンと趣きを感じてしまう。」  by 姫倉麻貴
[ 2009/10/04 01:12 ] [ 編集 ]
No title
>>喉仏三十郎、さん
ねぇーよw
趣味だよ、趣味。

文学少女ネタごちそうさまです
「ささやかな」ってとこがポイントだと思う!
[ 2009/10/05 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード