2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真剣で私に恋しなさい!!

ウェーイ!!

真剣で私に恋しなさい!!(キャップ&ガクト&モロ&千花&真与&梅先生√編) ~感想~


キャップ√編
今までヒーロー的存在(風間ファミリー内では)・・・「彼が言えばどんな事もやってみせる」みたいな?
そんな存在のキャップが現実の壁にチャレンジする物語
中盤は鬱展開で最後には今までの無邪気なキャップになり壁を乗り越える
締め方もスッキリしていた

ガクト√編
ガクトの扱いが酷すぎるww
キモ四天王に選ばれるとか・・・
最後はガクトの性格?良いとこを見せてもらいました。

モロ√編
モロの心情を表している描写が多い
ファミリーの中で浮いているという第三者の陰口を聞いて自分がファミリー内でホントに役に立っているのかって疑心暗鬼になってしまう
修学旅行も欠席寸前までズルズル引っ張ってしまうが、仲間達に救われる。ファミリーの結束力が固い事が再度確認が出来る
友情は見返りを・・・求めないb
・・・ごめん、ゲーム違った

千花√編
真与と仲良くなった過去話が聞ける
これを聞くと印象が変わる。実は良い人
それでも・・・ガクト√での印象が強すぎてなんとも言えない
後は普通の内容
なんにも起きたりしない、リアルで恋愛した感じ

真与√編
主人公がロリコンになってしまったー!
ってストーリー
すみません、調子乗りました
ストーカー(ロリコン変態親父)を退治したりと仲間が出てきたりして、千花√に比べると楽しめる
バランスの取れた物語

梅先生√編
他のサブ達と比べてもかなり早く終わってしまうのが残念
ご都合的でもなかったし、テンポ良く進められました

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード