2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真剣で私に恋しなさい!!

し~さ~さんと海坊主さんと遊んだ
し~さ~さんが人生ゲームを持って来たので、始めはそれで遊んだ
海坊主さんと俺でし~さ~さんを集中攻撃していたけど、最後の最後で保険カードのお蔭で助かりやがった・・・俺等資金0円、し~さ~さん10億・・・残り2~3ターン。詰んだ
って事で夢オチって脳内処理しました。
その後はいつも通りメルブラやったり、ダベったりとダラダラ過ごしていると朝方になって解散
相変わらず騒いで過ごすこの時間・・・割といいかも
また遊ぼうか!

真剣で私に恋しなさい!!(リュウゼツラン√編) ~感想~


伏線を回収、キャラ総出で出演というのはクライマックスにふさわしい物だった
多少気になる点(もったいない点)はありますけどね
まず、マロードの正体が普通に進めていると大抵予想がついてしまう
ってとこがかなりもったいない気がしました
捕虜になった主人公の脱走の仕方が辰子と天使とヤって脱走とかどうなんだろうと思ってしまった。美味しいって言えば美味しいシーンでしたけどね
後・・・まゆっちの活躍が地味すぎる!!
もっと出してほしかった。うぅっ・・・
バトルはやっぱりモモ先輩√の川神対戦のが個人的には好きでした
冒頭からの回想シーンは京視点だと思ったけど、小雪だったんですね。驚きました
秘密基地の取り壊し、モモ先輩卒業、クリスの帰国、金曜集会が一時的に終了
最後にしてはかなり寂しすぎる終わり方だった。でも、ファミリーの絆の深さは他の√で取り上げられていたのでこんなのもありかな
多少残る物があるとは思いますが、楽しめた
ゲンさんのデレはヤバいww

真剣恋

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード