2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして・・・

カテキンさんと喉仏三十郎、さんと3時までダラダラと遊んだ



釣り
お、俺は釣られていない! 最初からわかってたんだ

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんなエサで俺様がクマ――!!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                               (´⌒; (´⌒;;;

2009年ネット流行語は「どうしてこうなった」 - ニコニコ動画の場合
ケータイの方もお見逃しなく!


ワールドダウンタウン
今日遊んだ時にワールドダウンタウンの話題が出た。知っている人は少ないんじゃないかな?
自分も喉仏三十郎、さんに教えて見た物だけど、面白かったですw
たしか・・・高校あがる前には終わってたかなー。全部見てなかったんですが、カテキンさんが全話見れるサイトを見つけてきてくれたので見てしまった。やっぱり面白かったww
勝手にパクってきました。すみません・・・
自分の周りでこれを知っている人はいなかった。ネタを振ってもスルーされる・・・逆にカテキンさんと喉仏三十郎、さんは覚えすぎているっていうね
これを見てローカルネタ?に強くなってください!

エクセレント!!



それでは、ごきげんよう。
[ 2009/11/26 23:59 ] 未分類  | TB(0) | CM(3)
たらこ必死すぎるよなw
食紅は流行る
[ 2009/11/28 00:50 ] [ 編集 ]
ワールドダウンタウン★今も、録画でもってますよ★
偽エディマーフィが特に好きだよww
[ 2009/11/28 02:41 ] [ 編集 ]
>>カテキンさん
たらこワロタww
そして、対応の遅さも・・・
来るね。食紅は!

>>斑鳩さん
来た!
録画持っているんですか! 友達に薦められたので、最初かは見てなかったんですが、自分も録画しておけばよかったです。今頃になって後悔
友達に薦められたので、最初かは見てなかったんですが
あのダンス中の顔は忘れられないwww
[ 2009/11/30 04:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード