2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケは良い!

―――コミケ77―――






―――コミケ77―――

結構出揃ってきましたね。
いよいよコミケって感じがしていて、こういう感じ好きですw
事前通販で買う方も現地調達の方も破産しない程度に頑張って下さい!
ボクは通販ですけど、早くも破産しそうな位欲しい物があって困ります。(良い意味で

今日はコミケ情報のみの更新ですけど、失礼させていただきます
それでは、ごきげんよう。
[ 2009/11/27 23:59 ] 未分類  | TB(0) | CM(2)
コミケ情報続々と出てきてますねぇ…w
今回もなのは関連は凄くなるのかなぁ、とw
僕は現地に行きますが、コスプレ写真撮るだけで
物はあまり買えなさそうです…orz
[ 2009/11/29 00:13 ] [ 編集 ]
>>朋也さん
一年を終わりを感じます・・・。
今回も結構ヤバそうですねww
劇場版を事前に控えているので、更に人も増えそうw

頑張って下さい!
コスプレ見れる場所って今年になって方針?的なもの変わりましたよね?たしか・・・
なんか一部会場だけ、みたいに・・・
色々な人のコスプレを見るのはきっと楽しそう! そんな自分はコスプレ写真を撮った事がないっていうね○| ̄|_
エロゲも出ますし、覚悟が必要ですよねw
[ 2009/11/30 04:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード