2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛車Gふぇすてぃばる inお台場

もうあれですわ。記事が一回消えて死にたい気分ですが、頑張ります
まとめるのが下手なので、写真ばかりとなってしまいましので
「続きを読む」からイベントレポート?らしいものになります

では、いってみましょー!

痛車Gふぇすてぃばる inお台場

ふぅ・・・なんか同じ事を二回言うのは精神的に辛い





夜明け前より瑠璃色なFORTUNE ARTERIAL

FA66.jpg FA7.jpg FA8.jpg
FA22.jpg FA3.jpg FA1
FA4.jpg FA5.jpg

けよりなのエステルのやつはスゴくカッコよい
まず車からしてお金掛かっていそう
FAの瑛里華は白でも黒でもどちらでも映えている。行く前は金髪とかには黒が定石やろ
とか思っていたけど、白でも全然良かった


11eyes

11eyes1.jpg 11eyes22.jpg   11eyes3.jpg 11eyes.jpg

ワインレッド?って言うんですか?
この色に美鈴先輩は最強タッグなのでは、と思ってしまう
異常なくらいのシンクロ率! センスの良さを感じる


?(名称:ヘッドホン娘)

?1


ヘッドホン娘?fripsideとか書いてある気がしないでもないんだが・・・
気付いたら撮っていた。最初からこんなデザインだと言われても、違和感がない
それくらい綺麗に出来上がっていると思う


あかね色に染まる坂

あかね色1 あかね色2 あかね色3 あかね色4 あかね色5


軽でもここまで映えるのか。やればなんでも痛車にできるんや!みたいなね
もう一つの方はボンネットは華やかで煌びやかなデザイン
solaさんはこれ異常の痛車にしてくれるのかな?湊スキーとして負けられないのでは?


Steins;Gate

SG1.jpg SG2.jpg SG3.jpg SG4.jpg

バイト戦士が主な痛車
ボンネットのシーンはバイト戦士がカッコよかった・・・そして、ボンネットもカッコいい!
ボンネットは、普通の痛車と同じではなく、なんかカバーみたいなのでコーティングされている新しい感じ
後ろは写真では見えにくいですが、助手です
信号でこの車が止まってたなかなか見えなくて、近づきすぎてぶつかってしまいそう


ナツユメナギサキサラギGOLD☆STAR

ナツユメナギサ1 ナツユメナギサ3 ナツユメナギサ2 
キサラギGS1 キサラギGS2 キサラギGS3 キサラギGS4


ナツユメナギサの方は業者様かな?
めちゃくちゃカッコいいと思うんだ
後ろの窓にはステッカーではなく、シースルー?っていうステッカー?まぁわからないんですが・・・内部からでも外が見えるらしいです
ボクもするんだったらこんなのがいい!後ろ見えなくなると結構ツラい気がしますので
キサラギGSの方は、既出絵でここまで出来るなんて・・・
ボクだったらだた貼るだけになってしまいそう


痛チャリ てぃんくるVer

てぃんくる1 てぃんくる2

す、すげぇー・・・

これチャリなんだよ?チャリまでここまでやっちゃうのか
というか、これで走ってる時に雨降ってきて、泥水がかかったら発狂する
でも綺麗だなー


QUIZ ~MAGIC ACADEMY~

マジアカ1 マジアカ2

昔はやっていたのですが、今は放置気味
やってもおそらく問題とか解けないw
それにしても横側のシャロン可愛いなぁ・・・全体を見てみたい
中はシャロンのグッズがいっぱいありました


Magus Tale

マギウステイル1 マギウステイル2

おそらく今回の痛車の中でもカスタムは最強クラスかと
後ろの窓からはLED、前の方にはスピーカー完備という
それに看板にはこれで75%の完成とかなんとか、残り25%。完成が恐ろしいでゲソ・・・


ラブプラス

ラブプラス1 ラブプラス2 ラブプラス3 
ラブプラス4 ラブプラス5

愛花と凛子の軽コンビ
この時のちょっとした会話

俺「・・・寧々先輩なんていなかったんや」

海坊主さん「先輩っ!せんぱぁぁぁぁーい!!」

こんな事がありました。
誰だよ寧々先輩ディスったの!まぁ誰もディスってはいないのですが・・・
この後寧々先輩カーはどっかでVIP待遇でもされているんじゃないかと探しましたが、結果はお察し下さい
それにても愛花可愛すぎて生きるのがツラい・・・後ろの愛花なんてめちゃくちゃ可愛いじゃないですか
センス良すぎ
凛子は魔法少女も裸足で逃げ出すような感じですね
この後凛子の方にもポップが立っていました
帰ったらボクも愛花を愛でる作業に戻ると固く誓ったのであった

         /   .l           /    /  「ほんとうに見るだけ?」
         /    l   i        /    /    「うん見るだけ!プヒッ
        /    l    l!       /    /、  「もう!ハルのエッチ!」
    ,、-、‐‐'-、,  .l       ,、-‐‐'゛、.,   / ヽ
    /        l;l      / l      /   ヽ
    ヽ l  .;l、,  / l      / /  ,、   /    '、
.    ヽノl  / ""'''''''''''''''''"""゛i、ノl /.,、々/"""''‐-、,l
       ゛" ゛'‐、.,  .:.:.'''".:.:.:,.:.:,、‐"'''‐"゛""゛゛゛゛゛""''l
            `l.:、.:.:.:.:.:.:.:.:.  ..:.           l
            l ゛"'-、.:.:.:.ヽ、 :;...          l
.            l     ゛""'''‐i:....          l
             l        'l、.:...          l

なんてことをラブプラスに求めたらダメなのでしょうか・・・?


蒼穹のソレイユ

蒼穹のソレイユ 蒼穹のソレイユ2 蒼穹のソレイユ3

まだ発売していないのですが、確か2011年冬とか公式書いてあったのだが
あれはミスだよね。さすがに・・・延期で1年越しってねぇ。Skyfishの新作ということで待ちますが
この車異常な完成度だと思う
かなりカッコよすぎて痛車に見えないくらいカッコいい!そして、このボンネット
いかんせん綺麗に出来すぎでしょw 惚れ惚れ・・・うっとり


ましろ色シンフォニー

ましフォニ1 ましフォニ2 ましフォニ3 ましフォニ4 
ましフォニ5 ましフォニ6 ましフォニ7 ましフォニ8 ましフォニ9 
ましフォニ10

ましフォニ多いけど、一つ一つのクオリティが高い
白の愛理の方のナンバープレート隠している「大丈夫だ 父さんの車は四駆だぞ!」って
千と千尋だったかな?
白も黒の方もかなり合っていた
この後白の方の上にキングぱんにゃが乗ったと思った


それでは
とうとうラストになりました。語彙が貧弱である管理人にうんざりしているところですが、これで終わりです!
やったね♪
それにしてもこういうレポート書くんだったら、普段から文章書く練習でもしとくんだった・・・やってみてわかったんですが、難しいです
たしかましフォニまで書いて一回消えたのですが
なんとか終わりを迎えられた。んふっ、フフフ・・・ピギエーwww



メロメロぉ~ん!
ぁあああ あぉぁあああ あぉぁぁ゛ぁ゛ん、私のぉおお全てを染めぁあああ あぉげてぇ~ん!
下品、ド派手にいぃっひゃうんらからっ!
いぃぎまずっ! ド派手にいぃぎまずっ!




・・・・・・んじゃ、ド派手イきましょー!



天神乱漫

天神乱漫 天神乱漫2 天神乱漫9 
天神乱漫3 天神乱漫4 
天神乱漫6 天神乱漫7 
天神乱漫5

いや、まぁド派手になんていかないですよ?
ボクはいつでもどこでも根暗気分でローテンション!です。はいー

最後は天神乱漫で〆させてもらいます
一番最初の車の佐奈クッションに埋もれたら相当気分いいんだろうな
ちなみにうまい棒取ったらルリに噛まれそうだったのでやめときました
その次の葵の車ですが、これは海老名SAでも一回あっている。あった時は絶対向かってるだろって話していたら案の定ありました
これが天神乱漫の中では一番カッコいいかな?
葵の「チスチス」は最高すぎる。ネタ的にも
葵も可愛いなぁーもうね、むりこぶさんの絵だけで俺の世界は救われている気がする
もう一台の佐奈カーはボンネットにむりりんさんの複製サインが特徴的

アヘ顔 


  「うは、うほお゛お゛っっ! しゅご、しゅごいぃっ!
   いぃぐ、いぃぎまずっ!いぃっひゃうっ!
   いぃっ、いぃぐぅううううううううぅぅぅ!!!」







なんじゃこりゃぁ



  
   「な、なんじゃこりゃぁー!!」







そして最後に全員集合!
ワンポイントにちびキャラ・・・よすよす
可愛いしね、最高でした


これでレポートというか、写真展示会は終わりです
なんか自分も痛車にしたくなってきた・・・
車は一応bB(Bullet Butler:名称→ほりずんさん sが入らないのがポイント)を持っているのですが
どうせするだったらスポーツカータイプがいいんだよなぁ
でも維持費とか燃費悪そうだから試しにこっちでやってみようかな・・・今年中に親を説得して、来年までを目指して頑張る!
それが出来なかったらおそらく一生やらない 乗り回せるのは卒業するまでだけど
これずっと見て回っていたんですけど、一つの疑問が沸いた・・・

頭とかが後ろの窓まであるのは窓が開かないのか!?

という些細な疑問が残った


レポートはこの辺で
次回はオフ会の事です!それでは、この辺で失礼させていただきます
ごきげんよう。

痛車Gふぇすてぃばる inお台場 オフ会編

[ 2010/10/16 23:47 ] イベント | TB(0) | CM(3)
佐奈クッションに埋もれたいw
[ 2010/10/17 00:05 ] [ 編集 ]
痛Gお疲れ様!
湊の痛車だと・・・これは負けられない!俺だっていつかこれくらい・・・いや!これ異常にしたいなw
しかし・・・すごいな!
[ 2010/10/18 23:03 ] [ 編集 ]
>>とおりすがりさん
ダイブしたらさぞ気持ちがいいに違いないくらいの量ですよね・・・それにしても量が多い

>>solaさん
ありがとっ!
湊の痛車めちゃくちゃ綺麗に張ってあったな
solaさんの車がいつの日かこれ以上の車になる事を楽しみにしているw
スポーツカーやなくても愛を全面に出せられるんやで!
[ 2010/10/25 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード