2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛車Gふぇすてぃばる inお台場 オフ会編

どもー
今回はオフ会編という事ですので、あんまり長くはならないと思います

痛車Gふぇすてぃばる inお台場 オフ会編




会場を一周してからはまりささんとゴルさんとお会いしました
集まった記念に撮影しました

ハル&海坊主&まりささん&ゴルさん 修正

Twitterの方でまりささんに載せてもいいと言う事でしたの、載せさせてもらいます
左から順に、 ボク 海坊主さん まりささん ゴルさん

まりささんがガチでネコ耳ヘッドドレス持ってきたのにはクソワロタw
姫だけに似合っていました!
ボクと海坊主さんは前日にニーソ同盟の事を知り、ニーソを装着していきました
一日ニーソで過ごしたんですが、ずれてきて膝の裏側がめちゃくちゃ痛かった・・・
女子が変なのを塗る気持ちがわかった
ゴルさんの帽子?耳?はご利益がありそうなので、触りまくりました。さわさわ
その後はゴルさんがまだ見て回っていないそうなので、会場を一周
終わってからは佳留丸さんって方が来るという事なので、待ち合わせ場所で待機
まりささんが向かえに行き帰ってきてからは
明らかににわか臭を漂わせていて、DQNになろうとして失敗したエセDQN共を冷ややかなに見ながらお喋りしました
佳留丸さんはエロゲを多少かじっているそうなので、その辺の会話と、積みゲーについてお話をした
いい方でよかったです

入場する時に500円の商品券?(会場内でのブースで使えるらしい)を貰ったけど、みんな使っていないという事なので、痛車を見ながらブース探し
ボクと海坊主さんとまりささんはステッカーにした
見事にみんな同じキャラのステッカーを選んだというね・・・
やはり金髪サイコー!ということですね

それからちょっとブラブラしながら、秋葉に行く事になりました
佳留丸さんは用事があるそうなのでここでお別れしました。ありがとうございました!

新橋駅待ち合わせにして、荷物を置きに一度車に
待ち合わせ場所に集まり、いざ秋葉へ!
ここでは燐さん(まりささんのブログを見たので間違いないはず!)と待ち合わせをしているという事なので、喋りながら待ってました
ボク達も混じっていてよかったのだろうか・・・?
燐さんの案内の下エロゲショップへ
ボクっちの周りのエロゲ屋とは違い品揃えが半端なかった

さすが秋葉や!

という事で、前の記事で紹介した物を購入
海坊主さんは1万吹っ飛んでいたw
その後はK-BOOKSを見て回っていた。ホント秋葉に来ればなんでも揃うんじゃないかと思ってしまうくらい商品がいっぱいあった
ここでまりささんと燐さんがそろそろ帰宅時間という事で解散
そして、残ったボクと海坊主さんとほりずんさんとR&Yさんとゴルさん
とりあえずボク達もそろそろ帰らないと次の日学校なので、ご飯食べてから帰る事にした
ゴルさんの紹介でお店に行き
ダラダラと過ごしてからお店から出ました

ここでゴルさんともお別れしました。付き添ってもらったゴルさんには感謝感激です!


いや~かなり充実した一日でした!
知らない人?というか今回のオフ会で4人とお会いするとは思ってもいなかったので、かなりの大人数になってしまいましたが楽しかったです!

ホントにありがとうございました! そしてお疲れ様でした

また機会がありましたら、お会いしましょー!


という感じでかなり楽しい一日でした

それでは、この辺で失礼します
ごきげんよう。

痛車Gふぇすてぃばる inお台場

[ 2010/10/16 23:50 ] イベント | TB(0) | CM(5)
こんにちわ^^
みんなで同じステッカーをえらぶなんてすてきですね、わたしも金髪はすきです。
[ 2010/10/17 11:41 ] [ 編集 ]
オフ会お疲れさまでした~(^^)
写真よく撮れてますね☆
まさかこれを見て3人がニーソ穿いているなんて思わないでしょうね・・・w
歩いてるとだんだんずれてくるのがニーソの課題です( ´Д⊂ヽ)(何
とりあえず記念としてお持ち帰りさせてもらいますね。

ヘッドドレス似合ってましたかww
ありがとうございます(///)
自分では全然そう感じませんけど、
最近いろんな人に言われるので最近は自信が(ry

秋葉原も楽しんでいただけたようでよかったです(><)
いろいろゲーム買ってましたねww
正直私もいろいろ買いたかった・・・!
次に秋葉原に行くときは十分な資金を持って行かなくちゃ!

いろいろお話できて本当に楽しかったです。
機会があればまたみなさんとお会いしたいです。
10日は本当にありがとうございました!ヽ( ・∀・)ノ
金髪さいこー♪
[ 2010/10/17 16:23 ] [ 編集 ]
写真観やすかったですよ☆
いつも思うけど、この人たちベースの車がイイヤツばっかよね・・ホント普段なにしてる人なのかしらww

作品によっては痛いよりも綺麗。
ソレイユは特に構図も良かったw
[ 2010/10/18 01:01 ] [ 編集 ]
はじめまして!
初めてコメントさせていただきます! よかったら相互リンクお願いできますか?始めたばかりで至らないところも多いと思いますがよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2010/10/24 18:19 ] [ 編集 ]
>>プードルさん
こんにちはーです
コメントありがとうございます!

金髪キャラはいいですよね
可愛いキャラが多いのも金髪!

>>まりささん
オフ会、お疲れ様でした!
そうですよね
写真は見ただけじゃさすがにわかりませんよねw
歩いている時ズレてくるニーソで膝裏が擦れるのはホントに痛い・・・。

似合っていましたよ!
もう、あれですよね。自信持ってどんどん見せびらかしましょう

十二分に楽しませていただきました!
自分達の方では売っていない作品があるとついつい買わなければいけないという使命感にかられてしまう
秋葉原、それはオタクにとっては財布の紐が緩くなるところ・・・怖い怖い

はい!
是非機会がありました時はよろしくお願いします
こちらこそホントにありがとうございました!

>>睡蓮さん
ホントですか!よかったです・・・
こういう記事を書くのは初めてでしたので、出来るだけ文書を少なくして写真ばかり載せてしまいましたw

ホント何してるんだろうでしょうね・・・確かに他の趣味に比べると散財する機会が多いんですが
車に回すお金がどこから沸いているのか不思議ですw

ソレイユのスゴいですよね
痛車に全然見えないし、全体的に綺麗な感じがまたなんとも・・・

>>バレー熱血男さん
相互リンクのお誘いありがとうございます!
まだまだ未熟な当ブログですが、どうかよろしくお願いします
[ 2010/11/07 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード