2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後少し・・・

で今月のエロゲがいっぱい発売する

ってなだけです
んー、久しぶりの更新だ! 前は消えたショックで途中で変なテンションでお送りした事をちょっと反省
ブログをやってれば記事を書いている途中に消えるなんて一回は経験するでしょうからね

後ブログのバナーを作ってみたので、是非使って下さい!

二次元と共に バナー


今月の定期購入物報告

10月 定期4 10月 定期5

またしても普通な物ばかり・・・
安いのでフリフレも買ってみた
ボクも今回これで知った原画さん(珈琲貴族さん)なんですけど、好きになりました。あまりにもよかったので、iPhoneカバーも購入した
4専用なので丁度よかった 今はそのフリフレのカバーを付けている
こんな感じ

10月 定期7

お尻のムッチリ感には劣情を抑えられない
いつ見てもこのお尻は神秘的だ。ぶっ叩き甲斐のあるお尻だな スパンキング魂に火がつく
・・・あれ?なんで俺お尻について語っているんだ?変態ブログになってしまうじゃないか
そんな感じでフリフレを買ったので

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /   (●)  (●) \  早速やってみた
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


俺「なんだと WMPが勝手に開くぞ・・・なんか知らんがとりあえず放置だな」
 
あまりにも意味不明だった為、パケ裏を見てみた
どうやら間違えてDVDPG版を買ってしまったようです
そしてパケの後ろには

10月 定期6


オナニーモード 搭載!

24時間抜きっぱなしモード 追加!


            ____
          /      \
         /  _ w _\ __________ 。
       /    _____| |  ヘ__  ヘ__|
   /⌒|     ((_____| | Σ __(○)_(○)
  /   |. ι   (__人__)   | |  '' ,         | 
 |    l \      |   |    | |    △         |   。
 ヽ     -一ー_~、⌒)^),-、|    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ~    | |  |

無駄なシステム・・・や、無駄・・・じゃないのか?特定の人には受けがいいんだろ、ん
24時間やってたらテクノブレイクで死んじゃうだろ!
などなど誰かに言いながらとりあえずどんなモードか実際やってみたら、なかなか良かった。確かに勝手に進むというのは便利だと思った
でも、オートモードと対して変わらなくね?次々に回想シーンが流れる以外では・・・これがいいんでしょうね
なんていうかあれですよ 世間一般で言われるえっちぃビデオでしたね。はい
オートよりクリックやエンターで進める派のボクはその後普通のゲーム版も購入

・フリフレ ゲーム版
・フリフレ DVDPG版
・フリフレ iPhone4専用カバー

なんかフリフレに関してマニアックな人になってしまった

今日のブログはホントに18禁って感じだな・・・
暴走劣情列車であるボクは勢いに乗ったらそのまま走り続けるのです!
それでは、この辺で
ごきげんよう。

the lust runaway express will take on a journy

a never ending journy a journy to the stars


[ 2010/10/24 23:40 ] 購入物 | TB(0) | CM(3)
相互リンクのお願い
はじめまして、ぼるとんと申します。

まだ初めて間もないですが、エロゲやアニメグッズ等のレビューをしております。
もしよかったら相互リンクの方をよろしくお願いします!

サイト名 フィギュア好きによる購入歴
URL http://figuregoods.blog86.fc2.com/
[ 2010/10/25 03:36 ] [ 編集 ]
>>ぼるとんさん
初めまして!

この度は相互リンクのお誘いありがとうございます!
リンクの登録の方完了致しましたので、ご確認お願いします

特に見ごたえのない記事ばかりの当ブログですが、どうかよろしくお願いします
[ 2010/11/07 00:11 ] [ 編集 ]
すみません、てっきり拒否されたと勘違いしてしまっていました・・・
大変失礼しました。早速リンクを張らしていただきました!
相互リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/11/07 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード