2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?

天神乱漫買ってしまいました・・・
090605_0759~01

ぶらばんの時からゆずソフトの原画を担当している二人「こぶいち」氏と「むりりん」氏のキャラ絵は可愛いですから・・・。
アグミオン・ふーりんが出てる時点で買い決定だった
という事でレッツプレイ!


無題3

いきなりキスシーンでした。・・・ご、ごちそうさまでした!
お約束の回想
アグミオンの役、期待のキャラ、主人公の妹、佐奈登場~若干ツンデレはいってる・・・のか?
まあブラコンと言っておく。そして、それは稀有で貴重なステータス
主人公と佐奈の会話がドツボです。ノリがいいというかなんというか・・・
時々語尾に「~なの」をつけるし、いいキャラしてると思う
初めて聞いた時は、「どこの魔法少女ですか!?」って突っ込みたかったけどねw
最後に、テンパった時が最高すぎる・・・テンパると「私の~(体、時に下着etc...)」・「変態兄ぃ!!」・「ダメな人」etc...などが含まれた事を言うんだが、ヤバいっすね。ギャップを感じます。破壊力あります。萌えます!
ふーりんの役、幼馴染の葵登場~主人公の体質を知ってる為、お守りを渡しいた
過去にも渡してるとかで優しい一面を感じた。主人公を知っていて、それをネタに軽い話が出来る・・・やっぱり幼馴染はこうでなくっちゃね!
色は違えど髪型がクルくるのナナカにそっくりだ・・・

それにしてもチビチビ動きます
キャラの立絵が頻繁に動いたりとか他にもあったんですが、割愛
そういったちょっとした変化があるんで、見てて飽きないです

無題無題4

左側ラブリーですね。右側答える事が出来ました!
ここでの主人公と佐奈のやり取り面白かった
過去には、手榴弾が家に投げ込まれた経験をした事があるらしい主人公
「どんだけだよっ!」とかツッコんでしまいました・・・は、恥ずかしいです///
中に入ってたのは推して知るべし
姫登場~あ、あれ?この声って「タユタマ」の「如月美冬」じゃん
某執事アニメでも活躍してるあの人じゃないかな?確か~伊藤・・・これ以上は言えません!
弄るのが好きっぽくて古風な喋り方をする自称神様らしいです 
あぁ。俺の家にもでっかい箱届かないかな~そして、弄ってほs・・・
コホン・・・ま、まあ主人公を救ってくれる事で登場しました

ぐ~るぐ~る

姫が登場して更に物語が進みそうです。
学園物で難しい話っぽさは感じないので誰でも楽しめるはず


不幸体質っていう主人公の設定がいいですね~これが面白い方に傾いてくれればいいですが・・・まだ、途中なんでわかりません
主人公の妹、佐奈の声優がアグミオンって最高ですよね。萌えますよね。ニヤニヤしちゃいますよね。
やっぱり妹キャラが一番似合っているよ!「けよりな」の麻衣の時同様
無題2

No title
ゆずの作画は自分も好きです
とっても面白そう・・・w
今度やらしてくださいねw
[ 2009/06/06 02:48 ] [ 編集 ]
No title
ベタベタな学園物ですけどね・・・
まあ、面白いですよ!
がってんさー
[ 2009/06/06 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード