2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?

ども、いつもローテンションなハルです
またーり生きています。
時間がもっとほしいと感じる年頃・・・天神乱漫やる暇ないんです
1日48時間・・・ん、なんていい響きなんだろう
最近晩御飯の後にプリンパフェ食べるのが至福の時
4日連続でプリンパフェ食べてますけど、飽きません!

天神乱漫~プレイ日記~



体操などでよく女学生が下半身に身につけている衣類の一種―――――人これを、ブルマと言う!!

無題1

主人公は名言を残しました。
「ブルマ自体に興味はなくても、ブルマから伸びる足にはかなり興味を持ってしまう!だって男の子だもの!」
や、いい言葉ですね。俺も思います。
今までのゆずソフトにはいなかった主人公だと思った。

ありきたりな展開の姫歓迎パティーをやった
ここで佐奈と姫の溝は埋まったっぽいかな?
前よりも仲良くなった事は確かだね。

佐奈が理科の実験である物を作って持ってきたとこで、庵のバカっぷりと紫の悪戯心のシンクロ率が
高かった・・・いつか友達にやってやりたい
紫の子供っぽさいいですね~こんにゃくのさえちゃんを思い出します・・・担任という共通点が特に
ですが、さえちゃんと紫では子供っぽさのベクトルは違いましたが

体験入部は吹きますね。腹筋崩壊ですよ

~野球編~

無題2姫無題4

どう見てもバントホームランですね、本当にありがとうg(ry
バントホームランの理屈
佐奈たん先生曰く「制作側のミスだと思います。ボールがバットのどこに当たってもフライになってしうから、そういうこともあり得るんです」
だそうです。無駄に詳しい・・・というか知識が偏ってる佐奈
燃えろプロ野球とか・・・いつの時代の野球ゲームだよw
打たれたピッチャー涙目
そういえばピッチャーの名前は、権藤クンらしいです。長嶋や王ではなく、権藤です。わかる人にはわかるんじゃないかな?
後、権藤クンが投げる前にこんな台詞を言ったんですよ。
「やる、やってやる。父ちゃん、俺はやるぜ!俺は今、猛烈に発奮している!」
「デートの為キスの為、我が欲望を満たすオーバースロー!! 日輪の力を借りて・・・今、必殺の、フォークボーーーーールッ!!」
~日輪の力を借りて・・・ってダイターンじゃなかった?自信はありませんが・・・

~テニス編~

姫2姫3

左側:月輪熊落とし
右側:てづ――じゃなくて、卯ノ花ゾーン!
テニスの王子様ですね、わかります
展開的に読めてましたけど、CGが面白かった。結果的に笑えたんで満足、満足
ここで登場した「男子テニス部部員A」の声の人ってCLANNADの秋生さんの声の人じゃないかな?
や、違うかも知れない・・・スルーしてください

それにしてもゆずソフト、ノリノリだなぁーこんなにパロディネタ使っちゃって・・・
特典の「そなえもん」なんてモロ「ドラえもん」ですやん
まあ、面白ければそれでいいんですがねw
天神乱漫面白いし・・・

他にもネタあったんであげときます
プロ野球選手の返球がレーザービームと化す⇒ニコ動
相撲は体からオーラを発して取り組みを行う⇒ニコ動
左手は添えるだけ⇒スラムダンク

今回は姫が主でしたね。俗世間の事は漫画で学んでる姫
ホントは均等にしたいんですが、何分ブログは初めてなもんですから・・・プレイ日記なんて
尚更ですよ。
これから努力してくんで、乞うご期待!

最後にうp(姫)

姫4












コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード