2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?

ハロハロ
エロゲやってて自分の誕生日があるとニヤけてしまう、ハルです。
そういえば、灼眼のシャナ3期(?)OVAと言う噂もありますね。乃木坂春香の秘密2期は決定っぽいです。詳しく知りたい方はググレkググってください。
すみません。勢いでやりました。反省はしていません

天神乱漫~プレイ日記~
※ネタバレっぽいのがあるかもしれませんので、やってない方は回れ右!


佐奈の演技ツンデレが相変わらずツボです。
姫・・・相変わらず色んなとこでやってくれます

姫「決して視線をそらすなよ! 必殺、ハルキビーーームッ!!」

目

この時に絶対知ってるはずの有名台詞
「目がぁっ!目がぁぁぁっ!?」
って主人公が言ってたんですが・・・面白かったですね
「サナに対して力が発動せんかった理由がよくわからん」
みたいな事を言ったんですが、伏線くさいな・・・

ルリ2


やっと登場~竜胆ルリ。最初キツネで登場した
キツネ姿が可愛かったので、作ってみた
画面から取っただけですが・・・ちっと加工してみるかなぁー尻尾も作ってあげなきゃねw
最初から主人公を敵視 主人公が姫をイジメてると勘違いしてる
ルリ曰く「スーってして、ムニムニってイジメた。」
だそうです。表現の仕方がww どんなイジメかは自分の目で確かめてください。

一つ思ったんだが、天神乱漫で好きなキャラは絶対出来るだろうね
どのキャラも可愛いと思うし、いいキャラしています。
まあ、俺は佐奈ですけど!

主人公面白いなー・・・暁の護衛の海斗・尊程ではないけど面白い
学校にルリが来てしまいお腹に隠した時なんて

「え、エイリアンに無理矢理妊娠させられまして・・・産まれそうです。ということで、ちょっと産んできます」
だって・・・ねぇーよw
って突っ込みたかった。でも、このゲームは突っ込んだら負けな気がします

ルリ4ルリ6

ネコが車に轢かれそうだったので、助ける為に飛び出したルリ。ルリを助ける為に飛び出した主人公
ルリは動物は狩って食べていたのに、なぜかネコを助けた
「もしかしたら親かもしれない。もしそうだったら・・・子供が大変だ」
とルリは言ったんです。自分もこんな境遇に遭遇した事があって、姫に助けられたのかな?
そんな経緯をルリ√でやるのかな~・・・やめ、やめっ!こんな憶測で物語を語ってもしょうがいないですよね。違ってればいいんですが・・・
ルリ√楽しみです。

そんな自分にモノ申す!
「ユーザーは素直に騙されたり、楽しんだりしてればいいんです!」
先を読んでも楽しめるものも楽しめなくなりますからね


No title
ハルさんブログを見ていて自分天神乱漫をやってみたくなりました!
自分も僅かながらもエロゲとかやったりするのでこれからは参考にさせて頂きます。



っち
このロリコン妹好きがッ
[ 2009/06/07 00:49 ] [ 編集 ]
No title
シャナかぁ・・・
1期は全部見たんですけど2期は途中で挫折
最近アニメは見ないからそうゆう情報はわかりませんねぇ;
時間があったらけいおん!でも見てみようかなとか思ってるんですけどね
どしてもエロゲをクリックっ!
これは必然的なのですよ
仕方がない・・・仕方がないんだっ!やらなければっ!
[ 2009/06/07 02:28 ] [ 編集 ]
No title
>>R&Yさん
そうですか・・・それは光栄です
是非やってみてください。面白いですから
ですが、参考に出来る程大層なブログではないので・・・客観的にみても主観的にも全然ですから
それでも参考にしてくれるのなら・・・う、嬉しいかな・・・
な、なんでも無いです!何か文句あるっ!?勘違いして調子に乗らないでくださいね!
あなた如きがおこがましい!!

冗談はさておき
妹大好きです。なんていっても妹だからね。ロリコンではない・・・フェミニストです
Sなお姉さんキャラ?時代錯誤も甚だしい
嘘です・・・Sは大事な要素だと思う
お姉さんキャラも大事ですよね。あの妖艶な笑みはお姉さんだけが使いこなせる顔ですから
ですが、妹のがいいです。

ちゃんと参考に出来る程度には努力していきますので、また見に来てください。
[ 2009/06/07 02:37 ] [ 編集 ]
No title
>>solaさん
なんといって悠二のヘタレっぷりがその辺のエロゲと同等だったからね
E x Eなんていい例だった。シャナと主人公の立場的意味で
けいおん!は夜1時頃にこちらでもやってるので・・・時々見てる
見てみるのもいいんじゃないでしょうか?

やはりエロゲですよね~エロゲいいですよね。ですが、それをやる時間が最近ありません・・・

っていうか、最後の文ねぇーよww

[ 2009/06/07 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード