2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?

ちわっす!
実はさっきから落ち着かなくて(性的な意味で)・・・それで、困ってる(性的な意味で)ハルです。
↑ネタなんで気にしないでいただけると助かります

√入ったんですが、ネタバレなしで書いてみたつもり・・・だけど、どこからネタバレで、どこまでがネタバレじゃないかなんて自主裁量の範疇だからなんとも言えないんですが、肝心なトコは書いてないつもり

それでは、いってみよ~!
天神乱漫(佐奈√編)~プレイ日記~



主人公が初めてラブレターをもらった
お、屋上で告白だと・・・!?
いいねー青春だねーエロゲだねー
うちの学校には屋上なんてなかったんですがね
青春のバカヤローーーーー!


佐奈が寝ぼけてる時
「んっ、んん・・・兄さん?兄さんだー」
「お目覚めのチューしてくださーい、ふへへへへ」
こんな事言ったんですわ。そして、アグミオンの声
こ、殺す気ですか!?萌死しそうになりましたww 自分の魂が抜けかけるの久しぶりにみました。
ループ再生何回やった事か・・・
ん?威力?威力は~・・・間違いなく、核レベルですっ!

佐奈の存在にはびっくりしました。細かい事はネタバレなので省きます。
まあ、「これ伏線だろ!」って文がわかりやすいので、初めてエロゲをプレイする方でも出来るゲームなの

「冷めた夫婦の仲も」
「レンジ一つで温め直す」
「奥さんたちのお助け番組」
「お料理」
「大好きー」
キャシィ卯ノ花・・・突っ込ませる気だろ!

や~佐奈の誕生日パティーよかった
自分の存在に気づいてたうえで受け入れてくれて、泣いちゃうからね・・・

夏休み前に海に行ったんですが、佐奈がスク水だったのが嬉しかった

天神乱漫3


夏休みが速攻で終わってワロタww
会話の無限ループっぷりも・・・。

後、髪型をよく変わるんですが・・・似合っています。

続き気になるけど、明日学校なんで寝ます



No title
ループ再生すっごくわかりますw
何度聞いてもいいものですよね~

海かぁ・・・夏だーーーって感じになりますねw
自分は今
るいは智を呼ぶをやってますが舞台は春なので海はなさそうです
少し残念な気持ちですが、面白いのでまぁよしとします

大学頑張りましょう
[ 2009/06/08 02:09 ] [ 編集 ]
海もいいけど川の方が個人的に好ましい。
海の水ってべたべたしてて気持ちが悪いんですよ…
髪の毛も痛むし




っち
何が再生ループだよ
ニヤニヤとパソコン眺めてる自分を想像してみな
怖いぞ
[ 2009/06/08 08:58 ] [ 編集 ]
No title
>>solaさん
ループ再生に飽きて進める前にちゃんと戻ってセーブして、いつでも聞けるようにするんでしょ?
何度聞いても飽きないんだからしょうがないじゃないか!ってね

エロゲだと微笑ましいですが、いざ自分が海に行こうと思うとすっごいテンション下がるのはなんでだろうね・・・

るい智ですか
面白そうですよね。自分はまだプレイしてないんですが、やって見たいです
そそ、面白ければ・・・問題ない、影響ない、心配ない

大学たるかったです。。。
[ 2009/06/08 17:14 ] [ 編集 ]
No title
>>R&Yさん
や、海でしょ!
たしかにベタベタしますけど、それでも海ですよ
あるぇ?あなたは髪の毛を気にするような方でしたっけ?
男だったら素直にハゲろっ!

そうだな
あんまり想像とかしたくないが・・・
ですが、ニヤニヤして何が悪いんですか!?
[ 2009/06/08 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード