2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ-1日目-

ゆりかもめに乗ったのが7時位?
そっからビッグサイトまで行ったんだが、やはり人が多すぎる・・・去年より多い気もする
よくこんな暑い中来るなー(俺もだけど)
扇子忘れたからずっとタオルで頑張ってましたよ
ぶっちゃけそんな暑くはなかった。だって曇り空ですもん
でも、人肌と人肌がくっつく距離まで押し詰められたら暑いだろ?
適当に3人で過ごしてたら、通り雨と聞き間違える位の拍手
俺達はかなり後ろの方だったので、少しずつ動きながら11時頃に入場
うっわ!あっつ!人キモっ!
など思いながら入って友達に親指を立てお別れ


オーガス党として最初はオーガストに直行
捌くのが上手だった。並んだのはスロープの真ん中位だったかな?
そんで無料配布が今年もあり、ユーザーを大切に扱ってくれるとこでした
やっぱりいいですよね。こういう会社ならずっとファンでいたいです
夏コミセットと瑛里華の抱き枕カバーを買いました

AB2に行こうと考えて列を覗いたら・・・辞めました

ゆずは今回Russellってとこで出展してるっぽいので行ってみたら・・・スロープの下、更に一階の同人誌会場の入り口?出口?そこら辺まで繋がってた・・・

な、なんじゃこりゃー!


ですが、めげずに並びました。そう・・・佐奈と夏コミセットの為に!愛があればこれ位苦じゃないです
かなり進むのが遅くて1時間経ってもスロープの下
大丈夫。愛があれば大丈夫
1時間経過
スロープの真ん中位。
捌くのが下手だなー。ずっと止まってる気がするよ
少し経ったら、店の人が来て
ま、まさか売り切れなのか・・・止めてくれよ
「隣のブースさんを先に捌くので1時間位お待ちくださいー。」
ぷっちーん・・・プリン
俺の中で何かが弾けました
でも、焦るな。俺 後少しで買えるんだ!
と言い聞かせ耐えました
んで、動いてスロープ登りきって少し経ったら店の人が来て
「ゆずソフトの夏コミセットが残りわずかとなっておりますー」
え・・・3時間位待ってそういうオチ?ありなのか?
まあ、買えるだろうと思って並び続けました
そして、紙に買う物にチェックを入れるように言われたのでゆずの夏コミセットと佐奈の抱き枕にチェック
よし!後少しだと思い待機していたら・・・店の人が来た
おいおい、なんの冗談だよ。これは!
「ゆずソフトの夏コミセットが完売しました」
・・・という夢を見たんだ
買った人に媚びりたい気分になりました
チェック入れたのを消しました
店の中を見ると佐奈の抱き枕カバーも3~4個位だった。周りの人の紙を見てみると・・・チェック入れてる人がいない!
無事買えました

今日はこれで止めました
ってか、ほとんど完売で買える物がなかったというのが正解

友達3人で集まり意気消沈したまま、死体のようにブラブラとホテルに行きました。
ブラブラを逆から読んだホテルじゃないぞ
ホテルに着いてからお風呂に入り、ホタルの墓を見てました

疲れたー寝ます
ごきげんよう

明日はRussellにリベンジを・・・
[ 2009/08/14 23:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード