2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ-2日目-

4時30頃起床
支度をして急いでチャックアウト
そこから駅まで走った。朝からアげていきました
駅で迷い一本遅い、6時54分だったかな?その電車に乗り汐留まで
始発のゆりかもめに乗りました。ですが、友人一名が他の人に押されて、グッバイ
敬礼をして、見送ったw
ッフ・・・敵が一人減ったぜ
とは思いませんでした。一日共にあの戦場で戦った戦友ですから
かなり人がいました。だけど、昨日ほどではなくてよかったです
陽が昇ってきたら、めちゃくちゃ暑くなった。昨日の天気は何処に・・・
待ち時間は木陰で休憩してました。
10時10分頃には会場に入れました
友達と別れ・・・向かう場所は一点!


Russellに行きました。
昨日は並んだのが12時近くだったから、今日は(10時15だから)余裕で買えるだろ・・・と思い向かいました
その考えが甘々だった・・・少し並んでたら店の人が来て
「ゆずソフトの夏コミセットがここら辺で買えたら”奇跡”です」
出ました!奇跡!!ここで使うのか
人が減って行きました。だが、俺はあえて並ぶ 奇跡にもすがりたい気分なんです
店の人が来て
「ゆずソフトの夏コミセット完売です」
泣きながら走って逃走
ぱれっとに行っても夏コミセット完売
ジーストアに行っても目当ての物は完売
タイプムーンに行ったら夏休みセットがあったので、即買い
ま~まれぇどに行き夏コミセットを購入
もう辞めよう
集合場所に行き、友達が来るのを待っていました
友達っちが来てからは適当に喋っていました
喋っているとデトロイト・メタル・シティのクラウザーのコスをした人がやってきました
無駄にテンションが高い人だった・・・でも、楽しい人でした
地獄のライブがあるとかで去っていきました。あなたの背中・・・眩しいです

3時位に無料配布イベをやっているブースがあったので適当に回り帰宅
ゆりかもめに乗るのでも一苦労 足が棒状態の俺にはキツい
もちろん、コミケ限定ペットボトル買いました
今回は中身が水ではなくスポーツドリンクだった

やっぱコミケは最高だわ
疲れたりと色々な負の感情が出てくるけど、見返りというか買えた時の達成感がスゴく良い!
中毒になってきた
さて、次は冬に向けてバイトするかな
冬は絶対3日間参加して、今年こそは年越しカウントダウンボイスCDを手に入れてやる!

寝ます
ごきげんよう
[ 2009/08/15 23:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハル

Author:ハル
いつでも相互リンク大歓迎です!

banner


詳しい事は↓から
管理人について

連絡先
nijitomo_haru0608★yahoo.co.jp

※ブログ内には各メーカーが著作権を保有している画像を一部使用しています。ブログ内の画像は無断転載を禁止とさせていただきます

FC2ブログランキング
クリックしちゃいなよ!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
検索フォーム
痛部屋まとめブログ
banner
【相互リンク】バナー♪
●・・・白昼の残月・・・(斑鳩 睡蓮さん)
banner
●Rin Cyber Studio.(朋也さん)
banner
●ふぇいくみら~ぷらす。(すずね†りんくさん)
banner
●Ich denke(幻鐵@夢想家さん)
banner
●まりさのはにゃぁんでいず(まりささん)
banner
●兎小屋(草葉の兎さん)
banner
アクセスカウンタ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード